スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッキースタンプキャンペーン・ハッピー賞☆東京ディズニーシー10thアニバーサリー・記念グッズ 

ハッピー賞ハッピー賞
ハッピー賞ハッピー賞
ハッピー賞ハッピー賞

少し前の話ですが、クリスマス当日にオリエンタルランドからの郵便が届きました。
封筒自体は白一色のもので、差出人を見ても??と心当たりがなかったのですが
開けてみてびっくり!6月~8月にランド・シーで年間パスポート保持者対象とした
ラッキースタンプキャンペーンのハッピー賞が当選したとのこと♪

ハッピー賞は“東京ディズニーシー10thアニバーサリー記念グッズ(非売品)”
箱入りのマジカルワンドを手にしたミッキーのキーホルダーでした。
同封されていた案内文の封筒・便箋もディズニーシー10周年のデザイン☆

とても嬉しいサプライズなクリスマスプレゼントでした★

スポンサーサイト

テーマ:東京ディズニーリゾート   ジャンル:旅行

“ディズニー・ハロウィーン2011”ランチケース☆東京ディズニーランド 

ランチケース
ランチケース

今年の“ディズニー・ハロウィーン”のランチケースは、夏イベントに引き続き
取っ手つきのバッグタイプでした。
リゾートのロゴが入った商品ですが、今年のハロウィンイベントはランドのみなので
こちらのランチケース(セット)はディズニーランドのみの取り扱いのようです。

『I don't Bite』とドラキュラ・ミッキーという渋いデザインなのがとっても好み!
今年はグッズでもこのミッキー柄のが色々と出ていましたが、まさかランチケースの
デザインとしても用いられるとは思わなかったので驚きでもありました。

ランチケース
ピンボケしている写真で見苦しいですが、中はこの様な感じ。
“クール・ザ・ヒート”時は保冷対応の中身となっていましたが、今回はなっていません。


テーマ:東京ディズニーリゾート   ジャンル:旅行

東京ディズニーランド“ディズニー・ハロウィーン 2011”☆購入したもの  

ランドのハロウィングッズで購入したのはこちら↓
(以前記事にしたクリスタルロケットとポストカード以外で)
ピン
ピン
ピン
◎ピンバッジ◎
イベント毎につい購入してしまうグッズのひとつ。
OBAKEちゃん(←今年やっと知った(^^;)が重なるように立体となっており
ゆらゆら動くのですが、目立ちます。
台紙もハロウィーンらしくオレンジ色でおばけちゃん&カボチャが描かれています。


キーチェーン
キーチェーン
◎キーチェーン◎
最近、街中のお店でこの様にキャラクターの形をした反射板キーホルダーを見かけるのですが
リゾートでは初めてのグッズでしょうか?
ピンク色でミニー・おばけの形となっているキーチェーン。
ライトを当てると光が反射するので、夜道を歩く時に身に着けていると良さそうです。

テーマ:東京ディズニーリゾート   ジャンル:旅行

東京ディズニーシー10thアニバーサリー☆購入したもの“その3” 

レジャーシート
レジャーシート
レジャーシート

東京ディズニーシー10周年デザインのグッズ、その3です。

長年商品としては販売されていなかったレジャーシートですが、少し前から
リゾート内で取り扱うようになったようで、今回10周年のデザインで登場しました。

広げていないので憶測ですが、それほど大きくないコンパクトなサイズの模様。
入れられるようにバッグ付きとなっているのが、いいですね。



テーマ:東京ディズニーリゾート   ジャンル:旅行

東京ディズニーシー10thアニバーサリー☆購入したもの“その2” 

購入した東京ディズニーシー10周年グッズ、続いては文具類です♪

シール
シール


ふせん
ふせん


“シール”と“ふせん”です。
両方ともグッズの販売会支持ではなく、途中からいつの間にか気付いたら登場していた。
というものだったかと思います。

シールはやや透明のぷっくりタイプ。シール類は昔から好きで細々とつい買ってしまいます。
ちょっとしたメッセージに添えるだけでもぐっと印象が変わるので重宝しています。

ふせんは開くと飛び出すカードみたいにマジカルハットが立体になるのが可愛い☆


テーマ:東京ディズニーリゾート   ジャンル:旅行

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。