スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボロボロ姿のジミニー・ピンバッジ☆東京ディズニーリゾート 

ピンバッジ
ピンバッジ

7月に東京ディズニーシーの“タワー・オブ・テラー・メモラビリア”で購入しました。
いつからかタワー・オブ・テラーのアトラクション横にあるこちらのお店、ピンバッジを多く
扱うようになり、シーのデザインだけでなくリゾート・ランドのピンも揃っています。

そんな中で見つけたジミニーのピン。
ピノキオとブルーフェアリーに出会う前のボロボロな姿のグッズって割と珍しい。
もちろん後ろにはマッチ箱。


<2010年・東京ディズニーシー“タワー・オブ・テラー・メモラビリア”で購入>


スポンサーサイト

テーマ:東京ディズニーリゾート   ジャンル:旅行

色々な柄の中に発見!☆ディズニーリゾート・デザインのポーチ 

ポーチ
ポーチ

先日、ボンボヤージュで見つけたポーチです。
色々なキャラクターが描かれているものなのですが、その中にジミニーを発見♪
こちらのポーチの他に、トートバッグ・肩掛けのバッグがありましたが
結構目立つデザインなので実用性を考えポーチを選びました。
生地の使い方によって絵柄の出方が変わるので、ボンボヤージュに並んでいた
ポーチの中でもジミニーが一番綺麗に見えるのを探したのがこちら(^^;)
このデザインの中でも、結構目立つように入っているのが何気に嬉しかったりします。


<2009年・TDRボンボヤージュにて購入>

週刊ディズニー・ドリーム・ファイル No.13 ☆デアゴスティーニ 

ディズニー・ドリーム・ファイル
ディズニー・ドリーム・ファイル

デアゴスティーニから発売されている“週刊 ディズニー・ドリーム・ファイル”。
先日、本屋さんで見かけた時に表紙がジミニーになっていたので手にとってしまいました。

今回の本は発売されていた事も知らなかったので、いつからか、いつまで続くものなのかも
分からないのですが、ディズニーキャラクターの紹介の冊子のようです。
この号もジミニーだけでなく、他のキャラクターも色々と紹介されているのですが
表紙に描かれているのがジミニーというのがとっても嬉しい!!

やっぱりジミニーといえば、このシルクハットを手に持った姿なのかな?と改めて思いました。

ジミニーだけの切り絵☆イル・ポスティーノ・ステーショナリー 

ジミニー切り絵
ジミニー切り絵

今年に入ってから、ディズニーシーでもランドのシルエットスタジオのような
切り絵が、イル・ポスティーノ・ステーショナリーでできるようになりました。
以前から、ランドのシルエットスタジオにも自分の横顔と組み合わせて作れる
ものの他にキャラクターの切り絵があったのですが、シーでなんとジミニー発見!!
ランドではピノキオのものは見たことがあるのですが、ジミニーがなくて残念な
思いをしていたのですが、さすがシー。私にとってはとても嬉しい1枚です☆

フレームもディズニーシーのオリジナルとなっており、ロゴのみならず四隅の絵が
シーらしくてとても可愛いです。 勿論フレームに入れて飾るのも良いと思うのですが
この周りの部分も素敵なのでこのまま四角で飾るのも・・・と、悩みます。

誕生日プレゼントとしていただいたピンバッジ☆WDWグッズ 

ジミニーピン
ジミニーピン
ジミニーピン

お友達より誕生日プレゼントとしていただいた、WDWのジミニーピン。
ジミニーだけのピンというだけでもとても貴重なのに、こんなに可愛いデザインで感激!
WDWもなかなか行ける距離ではないので、縁が無い場所ではあるのですが
こうして覚えてくれていて、わざわざ買ってきて下さったのが嬉しい。
どちらも限定版のピンだそうですが、またふたつ大事なコレクションが増えました♪
右のモノレールに乗っているデザインは、繋げられそうで・・・。
他にどんなキャラクターが乗っているのか気になる(^^;) 
繋げたら賑やかなモノレールになるんだろうなぁ??なんて想像しちゃいます(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。