スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタンダードルーム(2010年09月宿泊)☆オリエンタルホテル東京ベイ 

9月に宿泊したオリエンタルホテル東京ベイのお部屋・景色です。
この日は事前に夜遅くなりそうなのが分かっており、帰れなくなりそうだったので
ホテルは寝るだけ、と割り切って最もリーズナブルだったホテル&お部屋にしました。

ちょうどハロウィーン期間中だったこともあり、ホテル内はカボチャの飾りでいっぱい♪
パークとはまた違う一面で、夜遅かったこともありこの暗さが飾りとぴったりでした。

オリエンタルホテル東京ベイオリエンタルホテル東京ベイ
オリエンタルホテル東京ベイオリエンタルホテル東京ベイ


お部屋の様子・景色等はは追記よりアップしておりますので、お手数ですが
『続きを読む』 よりご覧下さい。


続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:東京ディズニーリゾート   ジャンル:旅行

北海道バイキング☆浦安ブライトンホテル・カシュカシュ 

カシュカシュ・北海道バイキング

浦安ブライトンホテルでは、『うまいっしょ、ブライトン!大北海道 秋の収穫祭』として
9月1日?9月30日までの間、各レストランで北海道フェアメニューが登場します。
ホテル全体でのイベントでもあり、館内にも案内があったりと力が入っているイベントの
ようですが、先日カシュカシュのディナーである“北海道バイキング”をいただいてきました。
店頭の布が牛柄!!らしくて、とっても可愛いです♪

今回は、いつも以上に写真ばかりで簡単な内容になっています(^^;)
ご覧いただく際は、お手数ですが 『続きを読む』 よりお進みください。


◎チラシ(+カレンダー)持参での北海道プレゼントキャンペーン◎
チラシプレゼント
8月末頃、新浦安前でブライトンホテルの従業員の方が今回の北海道フェアの
ちらしを配っていました。 そちらに付いているスピードくじ引換券で、ハズレなし・もれなく
「北海道直送品」が当たるというくじがあったので試してみました。
結果は・・・・・・北海道の定番、バター男爵いも。 中は小分けのパックになっており、
そのまま電子レンジで温めて食べる事ができるみたい。
美味しいお料理だけでなく、更にお土産までと嬉しいプレゼントでした。
昨年末にいただいたカレンダー特典、9月はこちらのくじを+1回引くことができるものでした。
と、いう訳でもう一度挑戦させていただいたのですが、同じバター男爵いもでした。


続きを読む

ララ・イタリアーナのランチコース(09年08月)☆ホテルエミオン東京ベイ 

先月、ホテルエミオン東京ベイのララ・イタリアーナでいただいてきたランチコースです。
この日も思いもしなかったお料理のサプライズがあり、美味しいお料理と楽しいお話で
美味しく・楽しいひと時を過ごすことができました。

今回は“夏のノンアルコール フェアー”が行われており、こちらに登場していた2種の
カクテルの内“シシリアン キッス”をいただきました。
ノンアルコールカクテルノンアルコールカクテル
グレープフルーツ・トニックウォーター・オレンジシロップという内容だそうなのですが、
水色がとても美しく、見た目だけでも涼しげで爽やかな印象。
すっきりとした甘さで、夏の暑い季節でも目で見て飲んで涼を感じる一杯だと思います。


◎この日のバジル◎
バジルバジル
プランターにはバジルが元気いっぱいで育っていました。
花が咲いているものもあったのですが、こうしてみるとシソ科というのがよく分かります。


お料理は追記よりアップしておりますので、お手数ですが 『続きを読む』 よりご覧下さい。

続きを読む

Room Danran?Mature リラックス?(09年08月宿泊)☆浦安ブライトンホテル 

Room Danran?Matureリラックス?

先月、浦安ブライトンホテルの『ルームだんらん?マチュアリラックス?』のお部屋に
宿泊しました。 今回は当日までお部屋タイプが分からない(3種類のいずれか)という
プランだったのでどのお部屋になるのか楽しみでした。

以前、通常の『ルームだんらん』には宿泊したことがあり、その時は使いやすいお部屋で
のんびりまったり過ごすことができたのですが、今回も素敵なお部屋でした。
『ルームだんらん』のお部屋の特徴でもある、靴を脱いで過ごすことが出来るこの
ステップエリアがあるのが大好きで今回も殆どホテルに篭りきりで過ごしました。

詳細は追記よりアップしておりますので、お手数ですが 『続きを読む』 よりご覧下さい。

続きを読む

手巻き寿司セット☆ホテルエミオン東京ベイ・Kai 

手巻き寿司セット

先日、ホテルエミオン東京ベイのKaiでいただいてきた“手巻き寿司セット”です。
Kaiは通常ですとディナータイムのみの営業となるので、久しぶりです。
今回はHPのメニュー紹介に載っていた“手巻き寿司セット”が気になり、8月31日まで
とのことだったので、先月お友達と共に行ってきました。


◎当日案内されたのは・・・◎
EVを降り、Kaiの店頭へ向かったのですが、ちょうど店頭にいらっしゃったアシマネさんが
何やらガタガタと台を動かしておりまして・・・私達も状況が飲み込めないまま、何故か
通常のKaiで使われているエリアとは反対の個室に案内してくださいました。
Kai個室Kai個室
Kai個室Kai個室
個室に入ってびっくり!!2人での利用だったのですが『私達、場違いかも・・・(苦笑)』
と思ってしまうほど。 とても広い(おそらく8?10人用?)のテーブルに外を眺められる
向きで、2人用のテーブルセッティングが施されていました。
ちょうど、パーク側を向いたエミオンのKaiのエリアの中でも素晴らしい眺めのお部屋。
正面にディズニーリゾート、葛西臨海公園の観覧車も見えるところで、この時期は
パークの花火がない時期だったのですが、通常だと花火も見えるそうです。

アシマネさんは“今日はこちらが空いているので・・・”とのことで、ご厚意で個室を
用意してくださったのですが、いかんせん2人だったということもあり、この2人では
広すぎる空間を持て余し気味でしたが、呆然としつつもお心遣いがとても嬉しかったです。
貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。


前置きが長くなってしまいましたが、当日いただいてきたお料理は
追記よりアップしておりますので、お手数ですが 『続きを読む』 よりご覧下さい。

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。