ファミリールームの水周り&景色☆浦安ブライトンホテル 

ブライトン

先日の浦安ブライトンホテル・ファミリールームの続きとなります。
今回は水周りの様子とお部屋からの景色。 
内容は追記にてアップしておりますので、お手数ですが 『続きを読む』 よりご覧下さい。
ファミリールーム

ファミリールーム

ファミリールーム

お風呂とトイレは同じ場所にあるのですが、ガラスで仕切られているので別々です。
洗い場つきなので、ゆったり使えるのがいいですよね。
お風呂の入口に段差があり、お風呂内部に一段あるので注意が必要です。

ファミリールーム

ファミリールーム

ファミリールーム

ファミリールーム

アメニティもシャンプー・リンス・ボディーソープは備え付けのものなのですが、必要なものは
きちんと揃っている感じ。 その中でも嬉しいのが、人数分の入浴剤が付いていること。
横に移っている青い箱のものは、今回の宿泊プランに付いている物だったのですが
その横のホテル名入りの白いパッケージに入っているものが、用意されていました。
洗い場付きのお風呂なので、ゆったり湯船に浸かることができるのですが、入浴剤があると
より一層お風呂タイムを楽しめますよね♪ 個人的にはかなり高ポイントでした。

ファミリールーム

ファミリールーム

ファミリールーム

ファミリールーム

ファミリールーム

ファミリールーム

お部屋からの景色、夜と朝のものです。
夜は真っ暗なので、あまり分からず・・・お部屋に着いたのが遅い時間だったので
街の明かりしか分かりませんでした。 今回のお部屋はどちらかというとパーク側だったので
遠くではありますが、S,S,コロンビア号や火山、スペースマウンテンも見ることができました。

新浦安の駅前で、デッキを渡ればすぐホテル。雨の日も濡れずに行けそうです。
電車で移動するにもとても便利な位置で、快適なお部屋。 
他のタイプのお部屋にも泊まってみたいホテルです☆ただ・・・お値段が強気なのが難点(笑)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

入浴剤があるのはいいですね~。
私はホテルでお風呂に入ると、田舎の水道より塩素が強いのか、ひりひりしたり、入浴後にかさかさすることがあるので、あったら嬉しいサービスですね。

あの、1枚目のお写真で、ドアに飾られてるクリスマスリース。
全ての客室にあるのかしら?
だったらすごいです~。

せっかくのアメニティにも一言メッセージがあると
気持ちが伝わりとても嬉しくなりますね。
お部屋からの景色も空気が澄んでいる冬は
遠くまで眺められて気持ち良さそうです。

お値段が強気なのですか?んん~、そりゃ困りましたね^^;

一度宿泊したことはありますが、結構前なので忘れてしまいました(苦笑)
バスルームに洗い場があるのはうれしいのですが、うっかりつまずきたくない段差ですね~(>_<)

疲れて帰ってくるゲストにバブは嬉しいサービスですね♪
種類もあって、翌朝も気持ちいいお風呂が楽しめそうです☆

パートナーズでは、ブライトンしか
泊まったことがないので、
個人的には、好きなホテル。
(京都のブライトンも好きです)

入浴剤が用意されているのは
うれしい心遣いですね。
一日中 パークを歩き回っても
これで疲れが取れますね

ちっぷぷさんへ

入浴剤、ちゃんと人数分用意されているのがいいですよね!
(今回は4人対応のお部屋だったので、4個だったと思われる)
ドアのクリスマスリースは、自分達のお部屋に向かう途中にあったものを
見ただけではありますが、全部にありましたよ。
おそらく全ての客室にあるのかと・・・客室数が割と少ないブライトン
ならではの心遣いなのかな?と嬉しくなりました。

ma-yoさんへ

最近は閑散期だからか割とリーズナブルなお値段のものも出てきているので
泊まるなら今なのかもしれませんよ!(笑)
オフィシャル・パートナーは曜日・日によってずいぶんお値段が
違ってきているのですが、その中でもブライトンって割と高めだと思います。
でも、それでも泊まりたくなるのが恐ろしいかも・・・(笑)

クレオさんへ

お風呂の段差、見た目が分かりにくいので注意が必要です。
おっちょこちょいなもので、ボーっとしているとうっかりつまずいてしまいそう。。
入浴剤が初めから用意されているのは、パークで遊んで疲れた体には
特に嬉しいサービスですよね。 必要なものを取り入れている姿勢が
見られて、初めて宿泊したのですが好感の持てるホテルでした。

ママごんさんへ

ブライトン、宿泊なさった事があるのですね。
私も以前からレストランでは行っていたのですが、今回の滞在で
お気に入りのホテルのひとつになりました。
また、京都にも行かれたことがあるようで羨ましい限り・・・。
いつか、京都のブライトンにも泊まって関西へ旅行したいなぁ~と思っています。
入浴剤、洗い場付きのホテルの時は持っていこう!と思うのですが
忘れてしまう事が多く・・・初めから用意されているとは
思わなかったので嬉しかったです。
一日の疲れも取れ、翌日も楽しくパークを満喫できそうですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miiodekake.blog8.fc2.com/tb.php/102-628f6b8f