スポンサーサイト 


ボロボロ姿のジミニー・ピンバッジ☆東京ディズニーリゾート 

ピンバッジ
ピンバッジ

7月に東京ディズニーシーの“タワー・オブ・テラー・メモラビリア”で購入しました。
いつからかタワー・オブ・テラーのアトラクション横にあるこちらのお店、ピンバッジを多く
扱うようになり、シーのデザインだけでなくリゾート・ランドのピンも揃っています。

そんな中で見つけたジミニーのピン。
ピノキオとブルーフェアリーに出会う前のボロボロな姿のグッズって割と珍しい。
もちろん後ろにはマッチ箱。


<2010年・東京ディズニーシー“タワー・オブ・テラー・メモラビリア”で購入>


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東京ディズニーリゾート   ジャンル:旅行

コメント

すみません!

記事に関係なくてごめんなさい!
TDSのプレミアムダイニングというものをご存知でしょうか?もしご存知ならどういうものなのか教えて頂きたいのですが・・・! Webで調べてもさっぱり理解できません↓ この言葉はある人のブログで見つけて 言って見たいなあと思った次第なんですが! よろしくお願いします

☆DAYSさんへ☆

TDSでのプレミアムダイニング、以前に一度参加させて頂いたことがあり、以前のYahoo!ブログでざっとではありますが、記事にしております。
内容は旧ブログで左側にある検索欄に『プレミアムダイニング』と入力していただくと該当の記事が表示されるかと。
でも、それよりもWebで検索すると最初の頃から参加なさっている方々のblogが出てきますので、そちらの方が参考になるかと思いますよ。

私の認識では、現在は以前に参加した方に案内が来る形での開催(応募が多数の場合は抽選)だと思います。
私自身も友人に誘っていただいての参加だったので、詳細が分からず漠然としたお答えとなってしまい申し訳ありません。

早速のご回答ありがとうございます。
おかげ様でだんだん理解できるようになりました!
しかし奥が深いですね~(>_<)

☆デイズさんへ☆

いえいえ、私も行くまでは以前より参加なさっている方のブログを参考にさせていただいていました。
こんなお答えだったのに、ご丁寧にありがとうございます。

可愛らしいピンバッジですね~♪
ジミニーのこの格好はあまり見たことがありません。
ジミニーだから、みーさんは即買いだったことでしょうね(笑)

☆そうさんへ☆

この姿のジミニーグッズ、たまに見るのですが、ごくごく稀なのでおぉっ!と思ってしまいました。
実は購入する少し前に見つけてはいたものの、このお店方面に行かない事が多く、次でいいや。次でいいや。と先伸ばしにしてました。
このまま無くなっていたら悔やんでも悔やみきれないところでしたが(値段も高すぎることもなかったし)
無事に入手できて良かったです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miiodekake.blog8.fc2.com/tb.php/1051-56a0a77a

