スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンバサダーフロア・スタンダードルーム(ダブル)☆2011年01月宿泊 

2011年の年始は、初めてディズニーホテルを利用しました。
今まで年末年始・お正月の期間は意外とリゾートへ行く機会がなかったのですが
今年は『お正月のディズニーへ行ってみたい。』という今後聞くことがないであろう
発言が家族から出たので、お正月のディズニーへ急遽行くことになりました。

偶然にも希望していたルームタイプに空きも出て、お泊りディズニーとなったこの滞在。
お部屋はアンバサダーフロア・スタンダードルームのダブル。
何度と無くアップしているので、代わり映えしない内容ではありますがざっと記します。

アンバサダーフロア・スタンダードルーム

お部屋はダブルベッド1台・トランドル1台でかなり手狭になるのでお勧めは出来ませんが
大人3人でも利用することができます。

アンバサダーフロア・スタンダードルーム
↑アンバサダーフロアのお部屋なので、ターンダウンのサービスがありターンダウン後の様子。
今回は3人利用だったのでトランドルベッドも整えて下さいました。



夜の景色夜の景色
朝の景色朝の景色
朝の景色
お部屋からの景色は↑この様な感じ。 上の2枚が夜・下の3枚が朝の景色です。
今回は、シルク・ド・ソレイユ・シアター側のお部屋でした。


その他、細々したものは(アンバサダーラウンジを含め)追記よりアップしています。
ご覧いただく際は、お手数ですが 『続きを読む』 よりお進み下さい。



アンバサダーラウンジで頂いたのは、
オーロラオーロラ
紅茶
毎回・・・のオーロラ(ノンアルコールなので)と〆の温かい紅茶。
ラウンジからの夜景
ラウンジから眺める景色もライトアップされたプールの景色も美しいです。



◎おまけ◎

何度か前からチェックイン時にお部屋に案内されるとテーブルの上にフルーツが
用意されている、ということがありました。
今回、食べやすいようにカットしていただいたのですが、今までもお願いした際は
美しく仕上げてくださっていたのですが、今回はとても可愛い見た目♪
フルーツフルーツ
フルーツフルーツ
フルーツフルーツ
ところどころにミッキーが隠れていて“あ!ここにも♪”と楽しませていただきました。
キャストさんの心遣いに感謝です☆


また、今回はお部屋に案内していただいた時に普段から用意されているカード
(バースデーカードや“おかえりなさい”カード)だけでなく、ターンダウン後に
お部屋へ戻ると別のカードが置かれていました。
カードカード
お正月のご挨拶文・・・でしょうか? こちらもお心遣いがとても嬉しいものでした。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東京ディズニーリゾート   ジャンル:旅行

コメント

フルーツ盛り、ミッキーまでいて、いいですね。
我が家は、まだお水(重宝してはいますが)のみ。
いつかは・・・と憧れています。
それから、ご挨拶文。さすがですね。
アンバサダーフロアの心遣いは、いつもすごいなぁと
感じています。

みーさん、お久しぶりです。
何もなければ3月末にアンバサダーホテルのダブルのお部屋に泊まる予定でした。
変わった形のお部屋に惹かれていたのですが・・・。
ウェルカムフルーツにはミッキーが!?
とても嬉しい心遣いですね。
お正月のご挨拶カード初めて拝見させていただきました♪
もうすぐミラコスタも再開、食レポも楽しみにしていま~す。

メッチャ可愛くカットされていますね!!
ミラコのフルーツ盛りが無くなってしまった今、お目に掛かることはもうありません。
新年のご挨拶カードも嬉しいですね~
ミラコ贔屓の私ですが、たまにはアンバにも行こう!!!

あまり無理はなさらず、マイペース更新を☆彡
今後ともヨロシクですm(__)m

☆さんぺいさんへ☆

フルーツに隠されたミッキー達、可愛いてすよね♪
何度かフルーツのカットはしていただいたことがあるのですが、この様な形で出していただいたことはなかったので家族も可愛い!と写真を撮っておりました。

アンバサダーラウンジの方をはじめ、ホテルの方の心遣いはさすがですよね。
お世話になる度に次訪れる日が楽しみに感じます。

☆ハムスターさんへ☆

ハムスターさん、こんにちは。
3月にこの形のお部屋に宿泊なさる予定だったのですね。
やや手狭ではありますが、それでも狭い!と感じることはありませんし、言われてみれば他のホテルにはない形のお部屋なので面白いかもしれませんね。
今回は‥‥でしたが、ハムスターさんでしたらまた宿泊なさる機会はあるでしょうし、その時は楽しんでくださいね♪

☆みーちゃんへ☆

そういえば、以前はミラコでもフルーツが用意されていたのでしたっけ?
私は多分みーちゃんとは逆で最近はミラコに疎いので、そういえばそんな話聞いたかも‥‥と思い返しちゃいました(^-^;
今回のは私も見た目にびっくり!
ホント芸術作品のようで家族も思わずか?写真撮って大喜びでしたので、私も嬉しくなりました。

お気遣いの言葉、ありがとうございます!
気まぐれなブログではありますが、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
また、逆にみーちゃんのミラコ話などお聞きすることができたら私も嬉しいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miiodekake.blog8.fc2.com/tb.php/1127-9002dfcf

ディズニーアンバサダーホテルの宿泊記2

ディズニーアンバサダーホテル〒279-8522 千葉県浦安市舞浜2-11Tel:047-305-1111ディズニーアンバサダーホテル【JTB】旅館・ホテル予約 ディズニーアンバサダーRホテルディズニーアンバサダーホテル(一...
  • [2011/06/17 16:42]
  • URL |
  • 高級ホテル宿泊記リンク集 |
  • TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。