スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディズニー・ハロウィーン(2011年)☆お土産袋 

ハロウィーンのお土産袋
ハロウィーンのお土産袋

10周年イベントが始まったディズニーシーが注目されることが多いですが
今年もディズニーランドではスペシャルイベント“ディズニー・ハロウィーン”が
開催されており、ショップで用いられている袋もハロウィーン柄となっています。

写真は表裏を並べたものとなりますが、昨年とはデザインが変わりました☆
パンプキン・ミッキーとキャンディ・ミニー、そしてミキミニおばけ。
やっぱりハロウィーンらしい色使いが可愛いです♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東京ディズニーリゾート   ジャンル:旅行

コメント

かわいいな♪

みーさん、お久しぶりです。

ハロウィーン今年は行けないなぁと諦めてました。
先日札幌のイベント会場で外靴入れにどうぞ~とキャストさんが配ってらっしゃいまして。
一枚いただいて大事に持ち帰りました。
(お土産袋なのに靴を入れるにはもったいないなぁなんて。)

☆ハムスターさんへ☆

ハムスターさん、お久しぶりです(^^)

なんと!外靴入れとして配っておられるとは。
可愛いデザインだから、そして今年は行けないとなると
余計に靴を入れてしまうのは勿体無く感じてしまいますよね。
私もハムスターさんと同じ状況でしたらそうしてしまいそう(笑)
でも、意外なところで入手できて良かったですね♪

今回のデザインもハロウィーンらしくてカラフルなのが素敵☆
シーのロゴが入っているし、年号もないので、来年もハロウィーンは
このデザインなのかな?なんて勘ぐったりなんかして・・・。
(去年も確か2年同じの使っていた気がするんですよね)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miiodekake.blog8.fc2.com/tb.php/1164-65c07aab

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。