スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレックファストブッフェで出会ったキャラクター(2011年04月)☆シェフ・ミッキー 

シェフ・ミッキー利用時に出会ったキャラクターです。

シェフミッキーシェフミッキー
~ミッキー~
右の写真はミッキーの後ろにミニーが小さく写ってました(笑)

シェフミッキーシェフミッキー
~ミニーとドナルド~

シェフミッキーシェフミッキー
シェフミッキーシェフミッキー
~チップとデール~
チップとデールはアンバサダーホテル10周年の頃から再び登場するようになった
という話は聞いていたのですが、実際にお見かけしたのは初めて。
カップケーキの帽子が重そうだなぁ・・・(笑)
コックコートのボタンもカラフルなチョコレートっぽくて可愛かったです。
食べていたら突然、ソファーの背もたれからカップケーキが見えて最初驚きました。


元々ホテル自体の宿泊者も少ない時期であったからか、はたまた予約した時間が・・・
だったからか、シェフミッキーも大変空いていました。
逆に落ち着かず、挙動不審だったかも(苦笑)←いや、きっとそうに違いない(^^;)
ある意味貴重な体験でした。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東京ディズニーリゾート   ジャンル:旅行

コメント

空いているシェフミッキー、いいですね。
自分は、約7年前に一度利用しましたが、美味しく
かつとても楽しかったものの、混雑感から、すごく
疲れてしまい、ぐったり。それ以来、ご無沙汰です。
当時は、プルートがいましたが、チップ&デールは
いませんでした。その点も羨ましいです。
こういう良い日に、ぜひ行ってみたいです。

☆さんぺいさんへ☆

それなら余計にこの時期はおすすめでした!
むしろ、さんぺいさん方に行ってみて欲しかったです(笑)

あまりにも空いている店内にとにかく驚きで(多分3~4組のみ?)
キャストさんの方が多かったのではないかと思うくらい。
そして、まさか自分がシェフミッキーへ行くとは思っていなかったので
尚更動揺しっぱなしの朝食でした。

チップ&デールは長い間おらず、10周年の頃から復帰したという
話のようなので、今度機会があれば是非♪
ただ、来年からは再びのシェフドナルドと共に全ての時間帯に時間制限が
できるようなので、ますます慌しくなるのでしょうか?
私自身はもう暫くは・・・なのですが(苦笑)状況は気になります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miiodekake.blog8.fc2.com/tb.php/1166-b1cdaa96

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。