スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“クール・ザ・ヒート・2011”ランチケース☆東京ディズニーランド 

クール・ザ・ヒート ランチケース
クール・ザ・ヒート ランチケース
クール・ザ・ヒート ランチケース

8月までディズニーランドで行われてた、夏ならではのスペシャルショー
“クール・ザ・ヒート”のランチケースです。
※こちらのグッズは既に終了しています、ご注意ください。

シンデレラ城前で行われるクール・ザ・ヒートは何年も続いているショー
なのですが、登場するキャラクターの衣装などが少しずつ変わり、今年のは
パイレーツをテーマにしたショーでした。
なので、ランチケースの絵柄もショーに出ていたキャラクターたちです。
この形のランチケースは初かと思うのですが、今回おぉ!と思ったのが
バッグが保冷袋として入られれるよう内側が銀色の素材になっていたこと。
飲み物を入れたりと、すぐに活用できそう!と感じました。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東京ディズニーリゾート   ジャンル:旅行

コメント

こちのランチケース、人気でしたね。
保冷機能付き、来年以降も発売して欲しいな。
ハロウィンのランチケースもシックでいいなぁと思いました。

☆ママごんさんへ☆

この形になってはじめてのランチケースということもあってか、
デザインもあってか、夏イベントのは人気でしたね!

ハロウィーンのデザインもシックでいいですよね~~迷います(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miiodekake.blog8.fc2.com/tb.php/1167-aba82f40

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。