スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタンダード・スーペリアルーム(7階)☆2011年05月宿泊 

スタンダード・スーペリアルーム

5月にファンダフル・ディズニーの割引を利用して宿泊しました。
元々予約していたルームタイプは、スタンダード・スーペリアルーム(1~3階)
でしたが、チェックイン時に案内されたのは7階でした。
眺めも良く、のんびり過ごすのには嬉しいお部屋でした。

詳細は追記よりアップしておりますので、お手数ですが 『続きを読む』 よりご覧下さい。


スタンダード・スーペリアルーム
スタンダード・スーペリアルームスタンダード・スーペリアルーム
内装は特に変わりませんので割愛(笑)
最近アンバばかりだったので久しぶりのランドホテルだったので明るく開放感がある
お部屋に、やっぱりランドホテルも好き~♪としばしまったり。


ランドホテルでは昨年に引き続き、イースター期間中に宿泊すると
タマゴ形のポストカードがお部屋に隠されていて探すエッグハントが
楽しめるようになっていました。
イースターのポストカードイースターのポストカード
こちら↑が今年のポストカード。去年とはデザインが異なります。

今年は同柄2枚、計4枚(4箇所)隠されていたのですが、難しかった(>o<)ノ
隠し場所その1隠し場所その2
隠し場所その3隠し場所?その4
(けれど、4枚目は・・・隠されていないと思う。。←定位置?)

イースター・ペーパーバッグイースター・ペーパーバッグ
また、お部屋に用意されている紙袋もイースターのデザイン。
今回は片面がランドホテル、反対がアンバサダーホテルのデザインとなっていて
2ホテル共通なのでアンバサダーホテル宿泊時も同じものが用意されていました。


<お部屋からの景色>
景色景色
シャーウッドガーデンに面したお部屋だったので、眼下にはガーデンが広がります。
正面にはボン・ヴォヤージュ、そしてイクスピアリ。
また、窓に張り付いて右を眺めるとランドも見ることができました。
ガーデンは、節電対策か水が抜かれており、夜もライトアップはされずだったので
いつもとは違った雰囲気。でも、水が無くても違和感ない眺めだと思います。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東京ディズニーリゾート   ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miiodekake.blog8.fc2.com/tb.php/1169-35d46624

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。