スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレシャスアニバーサリープラン(2011年03月)☆シャーウッドガーデン・レストラン 

ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデン・レストランでは、他ホテル同様に
記念日をお祝いするプランとして“プレシャスアニバーサリープラン”があります。

少し前の話になりますが、記念日ではなくホワイトデーとして日頃の感謝とお礼を
伝えたくてこちらのプランをサプライズでお願いしました。

プラン内容は、以下の3点。ブッフェの食事と共に利用することができます。
・アニバーサリーケーキ
・オリジナルフォトフレーム
・スパークリングワインボトル または ノンアルコールのボトルドリンク

<アニバーサリーケーキ>
プレシャスアニバーサリープランプレシャスアニバーサリープラン
プレシャスアニバーサリープラン

ケーキはドーム型で上にティンカーベルのラングドシャ。
チョコプレートは誕生日や記念日ではなかったので、考えた結果この様になりました(^^;)
中は3層のムースで軽いのでブッフェと一緒でもさほど気になりませんでした。
ろうそくの土台になっているクリームにベリーが飾られていたりと見た目が可愛い♪

<ノンアルコールのボトルドリンク>
プレシャスアニバーサリープラン
ドリンクはノンアルコールのものをお願いしました。


<オリジナルフォトフレーム>
プレシャスアニバーサリープランプレシャスアニバーサリープラン
(表表紙:左)と(裏表紙:右)
プレシャスアニバーサリープラン
プレシャスアニバーサリープランプレシャスアニバーサリープラン
この台紙、とても素敵でした☆
パーク内で撮っていただけるイベントの台紙付き写真よりも固くて
しっかりした土台のものなので写真も簡単には折れ曲がったりしなさそう。
左側にはケーキを模したカードが入っており、記入できるようになっています。
右側にはキャストさんが撮ってくださった写真が入るのですが、
ミッキーとミニーのコスチュームがシャーウッドのキャストさんの衣装になってます。


こちらのプランを利用したのが、折しも震災当日・・・数時間後にあのような事態に
なるとは想像だにせず、余計に忘れられない思い出となりました。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東京ディズニーリゾート   ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miiodekake.blog8.fc2.com/tb.php/1171-bbf06cdb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。