スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボリューム満点?!セットメニューでの昼食☆センターストリート・コーヒーハウス 

センターストリート・コーヒーハウス
センターストリート・コーヒーハウス
センターストリート・コーヒーハウス
<海老フライ、タルタルソースセット>


先日、ワールドバザール内にあるセンターストリート・コーヒーハウスで
昼食をいただきました♪

朝食や休憩(おやつやお茶)では訪れたことのあるお店ですが、しっかり
お食事目当てというのは、かなり久しぶり。
いつだったか・・・記憶にありません(笑)

メニューを見てハンバーグと迷ったのですが、海老の誘惑に負けてこちらに。
お食事を見てびっくり!思ったより大きな海老フライにテンションアップ↑↑
単品でもオーダーできますが、セットにするとライスかパンとドリンクが付くそうです。

ドリンクはメニュー見てあるんだ♪とこれまた嬉しくなったアップルティーソーダ。
パーク以外では見かけない?そうなのですが、最近ハマっているのです。
セットドリンクですが、嬉しいことにフリーリフィル。
食事後もドリンクのおかわりを頂き、ゆっくりお喋りしてしまいました(^^)



☆ 海老フライ、タルタルソースセット ¥1,680 ☆


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東京ディズニーリゾート   ジャンル:旅行

コメント

みーさんの記事を拝見していて、同様に『はて、最後に利用したのはいつだったかしら??』と記憶を呼び覚ましてみても思い出せませんでした。
ランチタイムは、長蛇の列なのであきらめちゃいますよね。
それにしても! なんて大きな海老フライなのでしょう!! 二本もついていて、美味しそう~
久しぶりに入ってみたくなりました♪

☆ママごんさんへ☆

そうなんですよ~~PS対応のレストランで無いからか、
長蛇の列になっているところを度々見かけ諦めることの多いレストランです。
私も今回通常の食事としてはいつぶり?という位久しぶりに利用したのですが
想像以上のボリュームと内容で大満足でした♪

他にもハンバーグやデザート類など気になるものがあるので
機会があれば利用したいものです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miiodekake.blog8.fc2.com/tb.php/1175-5a7c1c19

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。