スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ディズニーシー10thアニバーサリー☆購入したもの“その3” 

レジャーシート
レジャーシート
レジャーシート

東京ディズニーシー10周年デザインのグッズ、その3です。

長年商品としては販売されていなかったレジャーシートですが、少し前から
リゾート内で取り扱うようになったようで、今回10周年のデザインで登場しました。

広げていないので憶測ですが、それほど大きくないコンパクトなサイズの模様。
入れられるようにバッグ付きとなっているのが、いいですね。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東京ディズニーリゾート   ジャンル:旅行

コメント

拝見していて10thグッズがこんなにたくさんいろいろと発売されていたのね~と、驚きました。
個人的にはレジャーシートが気になります。なくなる前にゲットしよう!

☆ママごんさんへ☆

色々ありますよね!
今回は特に全部一気に発売された訳ではなく、小出しに出ていた印象なので
私もよく分かりません(笑)

レジャーシート、いいですよね♪
私もお友達から教えていただき無事にゲットすることができました。
実際に使われている方をまだお見かけしていないのですが(ランドだから?)
デザインも10周年だし、パークですぐに役立つグッズなので人気なのも納得です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miiodekake.blog8.fc2.com/tb.php/1191-9b63d21b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。