スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンバサダーホテルのルームキー・デザイン変更☆スタンダードフロア 

アンバサダーホテルのルームキー
アンバサダーホテルのルームキー

今年の7月7日、アンバサダーホテルの開業記念日よりルームキー(通常デザイン)の
デザインが変わりました。 こちらはスタンダードフロアのデザイン。
ブルーの色合いにアンバサダーホテルらしいオールドミッキーが描かれています。



アンバサダーホテルのルームキーアンバサダーホテルのルームキー
アンバサダーホテルのルームキーアンバサダーホテルのルームキー
また、ルームキーのホルダーも同時に(多分)デザインが変わりました。
今までとはずいぶん趣が異なるので最初は驚きましたが、時間が経つにつれ
アンバらしいデザインなのかも・・・とも感じました。
名前・部屋番号等記載されている部分が、大きくて見やすいだけでなく可愛いです♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東京ディズニーリゾート   ジャンル:旅行

コメント

来月一泊予定

 息子は小6でたぶん家族で行けるのは最後になるかもしれないので、
初めて家族でクリスマス時期のインパを来月します。
アンバに一泊する予定です。
クリスマス時期は息子とは2度ほど
行ったのですが、だんなは初めてなので楽しんできます(*^∀^*)ノ

「ミニーちゃんはないの??」ってミニマニが言いそう...
アンバのデザインはオールドタイプだから好きです。

これぞアンバブルーですね♪
黒目ミッキーもアメリカンな雰囲気を醸し出していて素敵ですね♪
ルームキーが横仕様なので、ホルダーも横仕様の方が見やすい感じがします。

新しいルームキーかわいいデザインですね。
来春のドナルドルームキー狙いですが、こちらのも欲しいなあ。
アンバフロアはどこが違うのかも気になりますね。

☆Lilicoさんへ☆

そうなんですね、もう息子さんも小6?!
改めてお聞きしてびっくりしました。(←時が経つのが早く感じて・笑)

ご家族でのクリスマス時期が初めてだというのも意外でした。
この時期はパーク内も勿論ですがアンバもデコレーションが
とても素敵なので楽しんできてくださいね☆

☆ミンティさんへ☆

もしミニーちゃんのデザインのルームキーがあったら、
ミニマニさん大喜びですね♪
来年は期間限定でこのデザインのままドナルドの柄になるようですし、
可能性は無きにしも非ず・・・なのでしょうか?!

仰るようにオールドタイプのミッキーなのがアンバらしくていいなぁと思います。
最近はより明確に他ホテルと区別している気がしますね。

☆ママごんさんへ☆

確かに!アンバらしい色合いですね♪
・・・となると、アンバサダーフロアよりスタンダードフロアの方が
よりアンバらしいルームキーだなぁと改めて感じました。
横仕様のルームキーに合わせて
ホルダーも横仕様・・・なるほど!納得です(^^)
ミラコのデザインが変わったのも、そうなのかもしれませんね。

☆ハムスターさんへ☆

新しいルームキーも、アンバらしいデザインですよね。
ハムスターさんはドナルドキー狙いなのですね!
ドナルドは期間限定ですが、こちらは通常デザインなので
暫く続く筈ですしきっと入手なさいますよ♪

アンバフロアのデザイン、後日アップしました。
全体の色が異なるだけでキャラクターデザインなど他は同じです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miiodekake.blog8.fc2.com/tb.php/1198-bd0ad3fb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。