スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタンダードフロア・ドナルドダックルーム☆2011年07月宿泊 

ドナルドダックルーム

先日、以前より気になっていたお部屋のひとつである“ドナルドダックルーム”に宿泊しました。
ホント見た目ではっきりドナルド!!なお部屋でとても可愛い♪
細部に至るまでこだわりが垣間見られてランドホテルのキャラクタールームや同じアンバでも
イベント毎のデコレーションルームとは一味違う室内を楽しむことができました。

色々と写真を撮ってしまいましたので、数回に分けて記事にする予定です。
宜しければお付き合いください。

今回はお部屋の様子・主に家具類中心にアップしています。
お手数ですが 『続きを読む』 よりご覧下さい。


ドナルドルームドナルドルーム
ドナルドルーム

お部屋に入ると・・・カーペットからデザインが違う!
ドナルドの足跡を辿っていくと~~ひとつのベッドへ向かっています。
とりあえずこのまま飛び込みたい気持ちもありますが、ここはぐっとこらえて(笑)

ドナルドルームドナルドルーム
ドナルドルームドナルドルーム

HPなどでも紹介されているのは見ていましたが、実物を見ると感激もひとしお!
一目でドナルドと分かる、とっても可愛いベッドです。
鮮やかなブルーのカバーに、黄色とリボンの形をした真っ赤なクッション。
ベッドボードも足の形となっていました。

ドナルドルームドナルドルーム
ドナルドルーム

お部屋の椅子・ソファーも赤と黄色でとっても“らしい”です。

ドナルドルームドナルドルーム

ランプシェードにはドナルドの帽子が描かれているだけでなく、
紐の先がリボンになっていました。

ドナルドルーム
ちなみにお部屋に用意されていたポストカードはこの時点ではまだ10周年柄。



~続きます~


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東京ディズニーリゾート   ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miiodekake.blog8.fc2.com/tb.php/1206-3f7ae6d7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。