スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタンダードフロア・ドナルドダックルーム☆アメニティと主に水周り編 

以前の続きです。
『ドナルドダックルーム・その1』は左記括弧内のリンクよりご覧いただけます。

ドナルドダックルームは他のお部屋には無い特色が内装だけでなく
色々とありますが、そのひとつが“オリジナルのアメニティポーチ”だと思います。

ドナルドルームドナルドルーム
ドナルドルームドナルドルーム

一部屋にひとつとなるのですが、他の部屋と異なりアメニティ類は最初から
こちらのポーチに入った形でセットされています。
なので、通常だと紙箱に入った歯ブラシ類や缶に入ったコットン類等も
ビニールに包まれた形となっていました。
ポーチは○の中に描かれているドナルドが裏表で違う絵柄になっています。
今回は一緒に宿泊したお友達から、誕生日プレゼントね!として(冗談ですが)
頂きました♪実物を見れただけでも嬉しかったのですが、感激でした(^^)

ドナルドルームドナルドルーム
ドナルドルーム
この時点ではポストカード・紙袋のみ10周年だったのでしょうか?(謎)
石鹸入りの袋などは通常デザインのものとなっていました。

ドナルドルームドナルドルーム
お風呂とトイレのドアに描かれているのもドナルドです♪

ドナルドルームドナルドルーム
室内にある鏡にはドナルドとデイジー。
なんか違和感・・・と思ったら、そう。ここのドナルドは帽子をかぶっていないのです。
トレードマークのセーラー帽だけでなく、帽子をかぶった姿で登場することが多い
ドナルドなので不思議な感覚・・・。
こちらのドナルドの帽子が無い理由はちゃんとあり、↓これが原因だそうですよ。
ドナルドルーム(忘れ物)


~続きます~



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東京ディズニーリゾート   ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miiodekake.blog8.fc2.com/tb.php/1208-05ba4f88

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。