スポンサーサイト 


アンバサダーフロア・スタンダードルーム(ダブル)☆2011年07月宿泊 

今年7月にアンバサダーホテルのアンバサダーフロア・スタンダードルームに
宿泊しました。 写真はありませんが、今回は中庭に面したお部屋でした。

アンバサダーフロア・スタンダードルーム
アンバサダーフロア・スタンダードルームアンバサダーフロア・スタンダードルーム
お部屋の写真はこちら↑だけですが、アメニティーが前回(4月・イースターイベント時)
とは異なり10周年柄ではなくレギュラーデザインとなっていました。


<アンバサダーラウンジにて>
アンバサダーラウンジアンバサダーラウンジ
ウェルカムドリンク
チェックイン時のウェルカムドリンクでは、アイスのチョコレートドリンクを

カクテルタイムカクテルタイム
カクテルタイムでは、ノンアルコールカクテルの“オーロラ”と“アーサー”を頂きました♪


<ハイピリオン・ラウンジでのブレックファストブッフェ>
ハイピリオン朝食ハイピリオン朝食
ハイピリオン朝食ハイピリオン朝食
ハイピリオン朝食ハイピリオン朝食
ハイピリオン朝食ハイピリオン朝食
そういえば、震災後初のハイピリオン・ラウンジでの朝食でした。
(前回宿泊時はクローズしており、シェフ・ミッキーへの振替だったので)
内容が結構変わっていて驚きましたが、ランドホテルのドリーマーズ・ラウンジ
のようにお米系が入ったのが個人的には嬉しかった。
ドリーマーズは雑穀などが入った雑炊(味がしっかり付いている)なのですが
ハイピリオンはごくごくシンプルな白粥です。
一緒に梅干(種抜き)やお漬物類も用意されているので、自分で梅粥にも
アレンジできました。ミッキーのさつま揚げもあり見た目も可愛い♪
スープは確かビシソワーズ、そしてこの時点ではバナナブレッドも健在でした。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東京ディズニーリゾート   ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miiodekake.blog8.fc2.com/tb.php/1217-1e25afcf

