スペシャルランチコース(2011年09月)☆リストランテ・ディ・カナレット 

スペシャルランチコース

9月4日の東京ディズニーシー10周年当日の昼食は、久しぶりの
リストランテ・ディ・カナレットで頂きました♪
オーダーしたのはスペシャルランチコース。

スペシャルランチコーススペシャルランチコース
スペシャルランチコース
<ANTIPASTO:海老と帆立貝のマリネ、南瓜ムースのカクテル仕立て>
中にはミッキーの形をしたトマト(?)のゼリー入り。見た目も可愛いです。
まだまだ暑い日だったので、ジュレとマリネがさっぱりしていて食べやすかった。


スペシャルランチコーススペシャルランチコース
<PRIMO PIATTO:スモークサーモンのスパゲッティーニ、バジリコ風味のクリームソース>
スペシャルランチコース
<PRIMO PIATTO:スモークサーモンのクリームソースピッツァ>
スペシャルランチコーススペシャルランチコース
<PRIMO PIATTO:ピッツァ・マルゲリータ>
上の2点はスペシャルメニューのピッツァ&パスタでしたが、こちら以外でも
グランドメニューからも選ぶことができたので、ひとつはマルゲリータにしました。
このスパゲッティーニは、魔法がかかり色が変わるというもの。
スモークサーモンのピッツァはミッキーが隠れており、なるほど!と思うデザインでした。
ピッツァには辛味オイルが付いており、お好みで味を調節できます。


スペシャルランチコーススペシャルランチコース
スペシャルランチコース
<DOLCE:レモンのズコット、チョコレートタルト添え>
ゴンドラのような(想像)チョコレートタルトが添えられているのが
カナレットらしいなぁと勝手に思ってしまいました。
色が異なりますがソースで『10』の文字が描かれています。

アイスティーアイスティー
ランチコースではコーヒーか紅茶付き。
アイスティーをお願いしたのですが、グラスがカナレットのデザインでした。
たっぷり入っているのでゴクゴク飲めるのも暑い日だったので嬉しかった(^^)



☆ スペシャルランチコース ¥2,500 ☆


関連記事
スポンサーサイト



テーマ:東京ディズニーリゾート   ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miiodekake.blog8.fc2.com/tb.php/1218-14ea14ca