スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“ディズニーマジックの海へ”ツアー参加証(2011年06月)☆東京ディズニーシー・ガイドツアー 

ツアー参加証

東京ディズニーシーのガイドツアーが今年4月から内容が変わりました。

お誘いいただき、参加したのが新しく始まった“ディズニーマジックの海へ”というガイドツアー。
約2時間半のグループツアーなのですが、ツアー特典として利用できるのが
*アトラクション利用
 「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」と「タートル・トーク」
*エンターテイメントプログラム利用
 「レジェンド・オブ・ミシカ」か「ファンタズミック!」
*オリジナルのイラストフォトで写真が現像できる       というもの。

HPの紹介ページにも、ツアーの途中には素敵なサプライズも?!と表記されていますが
ツアーでしか体験できないサプライズが用意あり、盛りだくさんの2時間半に感じました。
(結構ブログ等で紹介されており有名かと思いますのでここでは触れません)

写真はツアー参加者にプレゼントされる、参加証となっているクリップ。
ツアーの開始時間によって色が異なるそうですが、今回のツアーでは白。
このデザインが私的にはかなりツボだったりするので、嬉しいプレゼントでした。

選択するショーでは、ファンタズミック!を選びました。
観賞場所は、以前のプレミアムツアーで鑑賞エリアとなっていた
トランジット・スチーマーラインの2階部分。
事前に見難い場所であるとの説明があり、確かに正面ではなく横からとなるので
部分によっては見難いかもしれませんが、シーのファンタズミック!自体
初見だった為気にならず、むしろさほど待たずに見れるのは有難かったです。

費用は大人・中人でひとり3,500円。
何気なく歩いているパークも、また違った視点から見ることができるのが
ガイドツアーの魅力だと思います。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東京ディズニーリゾート   ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miiodekake.blog8.fc2.com/tb.php/1219-8afd1b0c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。