スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“ホテルミラコスタ10thアニバーサリー”限定デザインのルームキー 

ミラコスタ10周年ルームキー
ミラコスタ10周年ルームキーミラコスタ10周年ルームキー

東京ディズニーシーと共に開業10周年を迎えたホテルミラコスタ。
イベントに合わせルームキーのデザインも10周年になりました。

「まるで魔法がかかったように七色に輝きます」と紹介されているように
角度によってキラキラ輝くデザインのルームキーでした。
魔法使いの格好をしたミッキーと10周年のロゴ入りがとっても素敵☆


ミラコスタ10周年ルームキー
ミラコスタ10周年ルームキーミラコスタ10周年ルームキー
ミラコスタの宿泊自体が約1年ぶりと久しぶりだったので、いつから変わったのか
分からないのですがルームキーのホルダーも新しいデザインとなっていました。
他のホテルと同様に、ルームキーのデザインと合わせたのか横向きとなっています。
表面も落ち着いた深緑色に金押しとミラコスタのロゴのみというシンプルなデザイン。
内側は地図が描かれており、シーと共にあるミラコスタらしいと感じました。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東京ディズニーリゾート   ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miiodekake.blog8.fc2.com/tb.php/1221-c0613675

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。