スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペシャルクレープ(なんこつ鶏つくね&きんぴら)☆カフェ・オーリンズ 

なんこつ鶏つくね&きんぴらクレープ
なんこつ鶏つくね&きんぴらクレープ

11月にディズニーランドのカフェ・オーリンズで頂いてきたスペシャルクレープ。
時期によって内容が変化する(筈の)スペシャルクレープですが、
今回は“なんこつ鶏つくね&きんぴら”でした。

確か以前にもこの内容のクレープは見たことがある気がするのですが、今まで
なんこつの料理に苦手意識があったこともあり、食べてみようとは思わなかったのです。
ただ、今回はこの少し前にディズニーシーのレストラン櫻・テラス席にて
“なんこつ鶏つくねのエッグラップ”(記事はこちら)を一度食べていたので
何となく想像がつき挑戦してみようと思いました(笑)

クレープの中になんこつ入りの鶏つくねときんぴら・ソースがたれてしまっていますが
ソースの他にマヨネーズも入っていました。
鶏つくねは櫻テラスで食べたものと同じで、なんこつは入っているものの
主張しすぎずつくねの方がメインな感じ。
小麦系の香りと味のクレープ生地にもおかず系のつくねとソースが意外にも
よく合っていました。つくねの他にきんぴらが入っているので
柔らかいつくねと周りのクレープ生地、そしてやや固めでしっかりとした
食感があるきんぴらの組み合わせがよかったです。
個人的にはシーのエッグラップよりこちらのクレープの方が好みかも。

またランドへ行った際に出会うことがあったら、また食べたいと思う内容でした。



☆ スペシャルクレープ(なんこつ鶏つくね&きんぴら) ¥480 ☆


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東京ディズニーリゾート   ジャンル:旅行

コメント

まぁ なんて美味しそうなクレープなのでしょう!
スィーツ系が多いクレープもこれだけボリュームがあると小腹を満たすには丁度良いですね。
海老好きなので、海老が入ったものをよく頂くのですが、次回はこちらも頂いてみようとおもいます。

みーさんのお陰でパークで食べたくなる新しいメニューにいつも出会えて、本当に参考になります♪

☆ママごんさんへ☆

> まぁ なんて美味しそうなクレープなのでしょう!
> スィーツ系が多いクレープもこれだけボリュームがあると小腹を満たすには丁度良いですね。
> 海老好きなので、海老が入ったものをよく頂くのですが、次回はこちらも頂いてみようとおもいます。
>
> みーさんのお陰でパークで食べたくなる新しいメニューにいつも出会えて、本当に参考になります♪

そうなんです!スウィーツ系だけでなく小腹を満たせるような
甘くない系(笑)があるのがいいですよね♪
私も海老好きなのでケイジャンシュリンプばかりだったのですが
色々と試してみるものだなぁと改めて感じました。

こんな内容なのに参考にしていただけて嬉しいです。
いつもありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miiodekake.blog8.fc2.com/tb.php/1227-d2816bd1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。