スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポルト・パラディーゾサイド・スーペリアルーム(ピアッツァビュー)お部屋編☆2011年09月宿泊  

ピアッツァダブル(お部屋)
ピアッツァダブル(お部屋)ピアッツァダブル(お部屋)
ピアッツァダブル(お部屋)ピアッツァダブル(お部屋)

少し前の話になりますが、9月のホテルミラコスタ開業日に宿泊したのは
ピアッツァビュー・ダブルのお部屋でした。
前回の宿泊がちょうど1年前のミラコスタ開業日だったので1年ぶりです(^^)

今回のお部屋は角部屋で窓が二面あるからか、とても明るいです。

ピアッツァダブル(お部屋)ピアッツァダブル(お部屋)
お茶類はアンバ・ランドホテルと変わらず。 緑茶・紅茶・コーヒーの3種類ありました。

ピアッツァダブル(お部屋)ピアッツァダブル(お部屋)
ピアッツァダブル(お部屋)ピアッツァダブル(お部屋)
ピアッツァダブル(お部屋)ピアッツァダブル(お部屋)

アメニティ類も事前に告知がなかったので10周年のデザインとはなっていないのかと
思ったのですが、やはり通常のデザインでした。
個人的に嬉しかったのは、ミラコスタもよくある形の上下分かれたパジャマと
なっていたこと。これではだける心配もありません(爆)
ハブラシの柄は他ホテルとは異なり、透明色になっていて綺麗だなぁと感じました。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東京ディズニーリゾート   ジャンル:旅行

コメント

こんにちは!

こんにちは。ユートラベルノートの上野と申します。
ブログ楽しく拝見させていただきました。

部屋のインテリアやアメニティなど、さすがディズニー!といった感じがしますね^^泊まってみたいです!

ユートラベルノートは、いろいろなブログや現地の旅行情報を集めたサイトで、たくさんの方がクチコミを共有したり、意見を交換できる場所です。
今後ワールドトラベルノートとして、世界中の情報を集めていく予定です。
是非この貴重な情報が詰まったブログをユートラベルノートに登録していただき、情報を必要とされているたくさんの方に広めていただけませんか?
よろしければ是非一度ユートラベルノートに遊びに来てください!!

↓ご質問などは…
contents@utravelnote.com
↓イベントも進行中です!!
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

☆ユートラベルノートさんへ☆

こんばんは、今更のお返事となってしまい申し訳ありません。
ブログをご覧いただき&コメント頂きありがとうございます。

ディズニーホテルの中でもミラコスタは割と落ち着いた
インテリアだとは思うのですが、それでもディズニー色があり
可愛いですよね♪

このブログは自己満足のものなのでランキング等にも
登録しておりませんし、お役に立てるような内容のものではないかと
思いますのでご遠慮させていただければと思います。

以前と同様に細々とやっておりますので、
またお寄りいただければ幸いです。宜しくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miiodekake.blog8.fc2.com/tb.php/1231-ff8e9cbd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。