スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポルト・パラディーゾサイド・スーペリアルーム(ピアッツァビュー)景色編☆2011年09月宿泊 

ピアッツアダブル(景色)ピアッツアダブル(景色)
ピアッツアダブル(景色)ピアッツアダブル(景色)

9月に宿泊したホテルミラコスタ・ピアッツァビュー(ダブル)の
お部屋からの景色です。
フロントからは遠く遠く離れた角部屋だった為、窓が2面あり
リドアイルとハーバー、そしてベネチアの運河両方を眺めることができました。

ピアッツアダブル(景色)ピアッツアダブル(景色)
ピアッツアダブル(景色)
夜景だとこの様な感じ。ファンタズミック!直前のハーバーです。
出られないのですが、小さなバルコニーが付いているお部屋だったので
低い視線だと目の前に柵がありました。


今回、久しぶりの宿泊だったのでいつから変わったのか分からないのですが
ミラコスタの窓って更に開かなくなりました・・・よね?
同タイプのお部屋に宿泊した時も以前はもう少し開いたような気がするのですが(^^;)
ピアッツアダブル(窓)ピアッツアダブル(窓)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東京ディズニーリゾート   ジャンル:旅行

コメント

わぁ~憧れの角部屋!!
私入ったことないのですよ。。。ピアッツァW自体ほとんどないので^^;
そうそう、ハーバー側の窓は本当にちょこーっとしか開かなくなりました。なのでトスカに泊まって窓から手が出せるとそれだけでテンション上がってしまうオバカな私です(笑)

みーさんのためになるレポを今年も楽しみにしています♪
本年もよろしくお願いしますm(__)m

☆みーちゃんへ☆

角部屋、何度か滞在する機会があったのですが、ハーバー側とベネチア側の
両方が楽しめるのがやはり魅力的だと思います♪
みーちゃんが宿泊なさったことがないとは意外でした!
ミラコだと大抵のルームタイプをご存知かと(←勝手な妄想です。すみません^^;)

やっぱりハーバー側の窓はちょこーーーっとしか開かなくなったのですね。
今回のお部屋は出られないバルコニーが付いていたタイプなのに、それでも少ししか
開かなかったので・・・変わった?・・・なんて思ったのですが、
私の思い込みではなかったです。
トスカーナだとまだ手が出る開き具合もあるのですね!
みーちゃんのその気持ち、分かります(笑)
私もきっと同じ思いだと思うので。

お返事が大変遅くなってしまったので今更ではありますが、
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
ためになる・・・事はないかと思いますが(爆)お付き合いいただければ幸いです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miiodekake.blog8.fc2.com/tb.php/1232-67ac8a83

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。