スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポークライスロール(2012年01月)☆リバティ・ランディング・ダイナー 

ポークライスロール
ポークライスロール
ポークライスロール

以前、イベント時にレストラン櫻のテラス席にて実演販売されていた
ポークライスロールがいつからかは分からないのですが、お隣の
リバティ・ランディング・ダイナーに登場していました。

袋も10周年のデザイン♪これだけでもテンションアップ↑↑♪(笑)
その時々というのもあるのかと思いますが、以前の方が周りがもう少し
カリッとしていたような・・・でもお肉に巻かれた中のご飯はもっちりしており
見た目よりもボリュームがあります。
私が購入した時点では、すしロールがなく変わりにこちらのメニューでした。
皆様の評判が良いみそクリームスープは未だに未体験なので、次回機会があれば
一緒に食べてみたいと思います。



☆ ポークライスロール ¥400 ☆


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東京ディズニーリゾート   ジャンル:旅行

コメント

お久しぶりです。
なかなか訪問できなくてすみません。

ポークライスロール、とっても美味しいですよね~♪
大食いのボクとしては、もう少し大きくてもいいかなぁって思うけど(笑)
みそクリームスープと一緒に食べるのも良さそうですね!
そのセット賛成です!!
自分も試してみようっと。

☆そうさんへ☆

そうさん、お久しぶりです。
私もなかなかそうさんのところへ遊びにいけなくてすみません。

ポークライスロール、手軽に食べれるご飯モノ(←ここ重要・笑)が
いいですよね♪あ!確かに男性には物足りない量なのかもとは思います。
みそクリームスープとの組み合わせ、もう3月ですが未だに試せていません。
私はもう難しいかもなので、そうさんが試されたら是非!感想お聞きしたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miiodekake.blog8.fc2.com/tb.php/1241-fe9869c3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。