スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタンダード・スーペリアルーム(3階)☆2011年10月宿泊 

スタンダード・スーペリアルーム(3階)スタンダード・スーペリアルーム(3階)
スタンダード・スーペリアルーム(3階)

昨年10月に宿泊したディズニーランドホテルのお部屋からの景色です。
お部屋は以前宿泊した時と同じだったので割愛してあります。

プール側の1階には以前も宿泊したことがあるのですが、その時は目の前が
目隠し用の植栽で覆われていたこともあり昼間でも暗めの印象だったのですが
階が上がったこともあり目の前は植栽なものの光が入るので明るく
気持ちよい空間でした。 窓を開けるとプールサイドで流れている曲と
時折ディズニーランドの音楽が入るので、見えなくてもランドを感じるお部屋でした。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

窓からの景色を見ると、どこかの南国リゾートのような景色ですね。
ランドホテルは階層や方角によって本当にいろいろな顔があるなーと思います。こちらからの景色も本当に素敵♪

みーさん、お久しぶりです。

ランドホテルはしばらく泊まってないのですが、
こんなリゾートな眺めのお部屋があるんですね。
パークが見えなくてもいいなあ~♪
いつも貴重なお部屋レポありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miiodekake.blog8.fc2.com/tb.php/1244-64d05f7b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。