和室(08年12月宿泊)☆ホテルエミオン東京ベイ 

和室

私の2008年、最後のお泊りはエミオンでした。
両親が年末年始、旅行へ行っていたのですが私は行かなかったので時間があり、
“折角なので、ホテルでのんびり過ごそう!”と思ってエミオン宿泊となったのです。
今回は、和室のお部屋。 
靴を脱いで過ごせるお部屋なので、自分の家のように居心地良く過ごせるのがお気に入りです。

和室

今回は、DVDを見ようと思っていたので事前にDVDプレイヤーの貸出をお願いしておきました。 
当日お部屋に入ると、あらかじめTVの下にセットされておりそのまま見れる状態に。
自宅にはDVDの再生機器がないので(観る時はパソコン)ここぞとばかりに観てきました(笑)

和室

和室

和室

お風呂も先日宿泊したラグジュアリーツインのお部屋より、やや手狭。
が、洗い場が別のタイプですし、お風呂自体の広さは狭いということもありません。

和室

和室

今回は、海側のお部屋でした。 駐車場&マンションビュー(笑)の景色で、お部屋の雰囲気と
共に新浦安の住民となった気分も味わえます。 この辺りだったら、パークも近いですね。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

新浦安の住民になった気分というのもいいですね~。
ここに3泊もして、毎日TDRに通ったら、本当に住んだ気分になれそう。
エミオンのあたりなら、駅も近いし、住み心地良さそうですよね。

ちっぷぷさんへ

連泊して・・・いいですね~♪
普段連泊する事がないのですが、エミオンに連泊して
ゆっくり過ごしてみたいなぁって最近特にそう思うのです。
駅からも歩いていける距離ですし、TDRも近くて
気軽に遊びに行けそうですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miiodekake.blog8.fc2.com/tb.php/150-ce94db08