福岡への旅・番外編☆シーホークホテル福岡?トリプルルーム? 

トリプルルーム

福岡タワーの後、ホテルが近く、ちょうどチェックイン可能な時間だったので先にホテルへ
向かいました。 今回のホテルは、シーホークホテル福岡のトリプルルーム。
3人での滞在だったので、当初予約した時はツイン+エキストラのタイプだったのですが
チェックイン時に+1,000円(1室)でトリプルが可能とのことでお願いしました。

お部屋の様子と景色は、お手数ですが 『続きを読む』 よりご覧下さい。
トリプルルーム

トリプルルーム

トリプルルーム

トリプルルーム

トリプルルーム

今回のお部屋はトリプルルームだったのですが、ドアを開けて入った時から“明るい!!”
お部屋は明るく、広々としており、シンプルで居心地の良い空間でした。
入口もフローリング調になっているので、清潔感があり明るく感じるのかも・・・。
テレビは薄型で横にポットとカップがありました。

冷蔵庫

冷蔵庫の中は、ほぼ空なので持っていたものを冷やすのにも使えそうです。

ナイトウエア

ナイトウエアは1枚タイプ。 ボタンで留めるタイプでした。

水周り

水周り

水周り

水周り

水周りはこの様な感じでした。 シャワーブースが別に付いており、狭くないのが嬉しい。
シャンプー類は詰め替えタイプで、環境に配慮したものとの案内文が付いていました。

景色

景色

景色

お部屋からの景色は、高層階だったこともあり海と街が綺麗に見えるものでした。
目の前には大きな福岡ドーム、そして広がる海・・・。
写真は無いのですが、夜は夜景が素晴らしく窓辺で暫く見とれてしまうほどです。

今回は、ホテルでゆっくり・・・という滞在ではなかったものの、予想以上に快適なお部屋で
ベッドも寝心地が良く、のほほんと過ごすことができました。
ちょっと駅からは遠いものの、景色も素晴らしく、また泊まりたい。と思えるホテルでした。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒さまへ

お泊りになられたのですね!
確かに立地が・・・ですが、野球観戦後でしたら近いしナイトゲームでも
気にせず観にいけるのが良さそうと改めて思いました。
私、ソフトバンクが好きなので一度見に行きたいなぁと思っているんです。

またお揃いですね♪ 想像以上の仕上がりで、大満足のお買物です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒さまへ

そうだったのですね! では、ライバル・・・(笑)
ダイエーのすっっっごく弱かった時代(平和台球場で鷹ヘルメットの頃)から
ずっと好きだったので、思い入れがあるチームです。
ホームだから、やはりファン層は厚いですよね。
一度は行ってみたいと思いつつ、なかなか踏み出せません。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miiodekake.blog8.fc2.com/tb.php/220-b01915b2