ラグジュアリーツイン(20年9月宿泊)☆ホテルエミオン東京ベイ 

エミオン・ラグジュアリー

ずいぶん前の話ではありますが、9月にエミオンに宿泊してきました。
こちらは、元々の目的が別だったので宿泊はお安くで・・・と思っていたところ、お安いプランを
見つけたのでエミオンにしたのですが、このお値段では申し訳ないほど快適なお部屋で
とても気持ちよく過ごすことができました。

こちらの記事の続きは 『続きを読む』 よりご覧下さい。
エミオン・ラグジュアリー

エミオン・ラグジュアリー

エミオン・ラグジュアリー

エミオン・ラグジュアリー

利用したプランが、44?以上のお部屋にグレードアッププランだったので、スーペリアツイン
以上のお部屋にはなるようですが、どのお部屋になるかは当日・・・ということでした。
お部屋に入って、あまりの広さにびっくり! これまでは、スタンダードツインか和室にしか
泊まったことがなかったので、余計にこの広さには驚きました。
2人で使うのが勿体無く感じるほど・・・あちこちキョロキョロしたり、落ち着きがない私です(笑)

お部屋は、リビングスペースとベッドスペースに分かれていました。
ミニシンクも付いているので、使い勝手が良いですね。

エミオン・ラグジュアリー

エミオン・ラグジュアリー

ベッドスペースも、簡単に区切られているのですがゆったりとしています。
こちらにも別にテレビが備え付けられているので、別々に観ることもできるようですね。
お友達とのお泊りの時は、ほとんどテレビを見ないのであまり関係なかったのですが
人数が多い時など、いいのかもしれませんね。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

私も一度、こちらのタイプのお部屋に泊まったことがあります。
それも、予定外のことでしたので、夜も遅いというのに興奮してしまった記憶があります。
グレードアッププランでこのようなお部屋が配当されるあるなんて、ちょっと嬉しいプランですね。

そろそろディズニーホテルを卒業しようかと
考えているma-yo夫婦です。
とても参考になります。でも最近お安いプランって
少なくなりましたよね。
こんな素敵なお部屋に泊まれるなんて
良かったですね♪

ちっぷぷさん☆

ちっぷぷさんもラグジュアリーツイン、宿泊なさったことがあるのですね。
エミオンってディズニーホテル以上にアップグレードされることが少ないと思うので
ちっぷぷさんラッキーですね♪
この広いお部屋を見たときの私の興奮っぷりが、きっと夜遅くにちっぷぷさんが
体験なさった時の気持ちと一緒だったかも(笑)
あまりにも“広い~~”を連呼していて、お友達にも笑われていたと思います(^o^;)

ma-yoさん☆

あら?!ma-yoさんはディズニーホテルという印象が
あったので意外に感じてしまいました(失礼ですね、ごめんんなさい)
ディズニーホテルも、勿論とても素敵なのですがエミオンもお気に入りです♪
お部屋は明るく使いやすいし(お風呂とトイレが別なのが特に◎)リーズナブルですし。
お安いプラン、季節によってだと思いますが割と直前に出てきたりするので
こまめにチェックなさると、いいのがあるかもしれませんよ!
もう一度、グレードアッププランで宿泊予定なのです。
次はどんなお部屋なんだろう?と、当日まで楽しみなのもいいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miiodekake.blog8.fc2.com/tb.php/32-42cf58bb