ピーターパンルーム・アルコーヴタイプ(10月)☆お部屋編 

ピーターパンルーム

先日、ピーターパンルームに宿泊してきました。
ピーターパンルームは、お部屋のタイプがツインとアルコーヴの2種類あるそうですが
今回はオンラインで予約した、アルコーヴのタイプでした。

キャラクタールームは、以前宿泊した ふしぎの国のアリスルーム とは趣が異なり
爽やかな緑色主体のお部屋で、こちらもキャラクタールームながら落ち着いていて素敵です。

お部屋内部の様子は長くなりますので、お手数ですが 『続きを読む』 よりご覧下さい。
ピーターパンルーム

ピーターパンルーム

ピーターパンルーム

お部屋は、他のタイプと造りは変わりません。 ベッドカバーも緑色で落ち着いたデザイン。
窓辺には、テーブルと椅子がありました。 外の景色はエントランス側なので望めませんが
お部屋もゆったりとしているので、使いやすいです。

ピーターパンルーム

ピーターパンルーム

アルコーヴ対応のお部屋だったので、アルコーヴベッドがありました。
アルコーヴベッド内部の壁紙の色も、違うのですね!(スーペリアルームの様子は こちら
今回は、隠れミッキーが分かるように撮ってみました♪ 葡萄の粒の中にありますね。

ピーターパンルーム

ピーターパンルーム

ピーターパンルーム

ピーターパンルーム

ベッドサイドの絵も、ピーターパン達。 ベッドに置かれていたクッションは地図になっていて
じぃ??っと見てしまいました。 宝物、見つかるかしら?!(笑)

ピーターパンルーム

ピーターパンルーム

ピーターパンルーム

ピーターパンルーム

ピーターパンルーム

ピーターパンルーム

壁紙にも、色々なキャラクターが隠れていました。 探してまわってしまいます(^^;)

ピーターパンルーム

テレビボードの上にはティンカーベル☆ えいっと、魔法の粉をかけているよう。

ピーターパンルーム

ピーターパンルーム

ピーターパンルーム

ピーターパンルーム

お部屋の中に飾られている絵画類も、全部ピーターパンのものでした。
個人的には、ポットが置かれているスペースにあるフェアリー達のものがお気に入り♪
関連記事
スポンサーサイト



コメント

地図模様の枕が欲しいですぅ
キャラクタールームは、
キャラクターによって、メインカラーも
変えているので、その違いも楽しめますね

いろいろな所にキャラ達がいて、探すのも楽しそう♪
テレビボードにまでティンカーベルがいるんですね~。
魔法の粉で良い夢が見られそう!
フェアリーたちも可愛らしいですね♪

思っていたより

シックなお部屋ですね~。
結構好みの部屋です。

機会があったら泊まってみたい~。

さすがみーさん★
細かいところまで撮影してますね~(´∀`人)
私うっかり忘れちゃいそうです(笑)
それにしてもシックなのに可愛いステキなお部屋!
キャラクター探しとかしてたら時間なんて
あっという間に過ぎてしまいそうですね~。

その名の通りなのね♪

まさにピーターパンルームなんですね♪
うわさに聞くアールコーブは、押入れの中が大好きな子供達
(うちの子だけかも?)のお気に入りになりそう・。

でもオットが喫煙者だから泊まれないよ~~シクシク(泣)




ピーターパンルーム楽しい♪♪♪
壁紙のティンクがまたイイわ~(*^^*)
部屋によってお顔が違うから、気分で決められるのも
これからの楽しみに加わりますね☆

階は違えども先日お泊まりしたアルコーヴの部屋と同じです~。(当たり前か)うーん、ピーターパンも良かったですがアリス部屋も気になります。

ママごんさん

地図のクッション、いい味出していますよね。
宝探しの旅に出られそう!
仰るように、キャラクタールームでもそれぞれの味が出ているので
色々なお部屋に泊まってみたくなります。
次は、白雪姫がいいなぁ~~。

SOSANさん☆

ティンクはテレビボードの上で、魔法をかけているんですよ♪
夢のひとときが続きそうですね。
ポットがあるスペースの、フェアリーたちは目立たないもののこの色合いが好みです。
こういったスペース、我が家にもあるといいなぁ・・・(笑)

梅桃 杏さん

キャラクタールーム、当初は子どもっぽいのかな?と思っていたのですが
意外と落ち着いているので、大人でも楽しめるお部屋ですよ♪

色々なところにキャラクターや、モチーフが隠されているので探しているだけでも
楽しめます。 梅桃さんなら、どんなお部屋に泊まるのかしら?!
4種類のお部屋があり、迷ってしまいますね。

ケンケンさん

そんなことないですよ~~(汗)
次はいつ泊まれるか分からないので、つい撮ってしまいました。
でも、やはり最初に泊まった時は全てが感激で嬉しくて色々と写真に収めてしまいましたが
当初に比べて減ったとは思います(笑)

ディズニーホテルは、細部までこだわりを感じる部分があり時間が経つのも忘れてしまいますね。

カカシさん

アルコーヴ、きっとお子さんは気に入るはず♪
押入れ大好きだった私も、あの独特の空間が妙に落ち着きましたもの。
ちょっとした秘密基地的な感覚が、いいですよね。

旦那様を説得して、是非一度お泊りできるといいですね!
我が家も父、ヘビースモーカーなのですが多分・・・大丈夫だったはず。。

クレオさん

壁紙のティンカーベルが、ピーターパンルームらしさを現していていいですよね♪
キャラクタールームも、プリンセスだけでないところが男の子でも
楽しめそうだなぁと思いました。
どのお部屋がいいか、迷ってしまいますね。

まあやさん

階は違えど、似た位置だったようでもありますね。
以前宿泊した時のお部屋と、場所も近かったのですがキャラクタールームは
どのように割り当てられているんだろう?と。気になりました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miiodekake.blog8.fc2.com/tb.php/43-c57f5c70