ピーターパンルーム・アルコーヴタイプ(10月)☆景色編 

ピーターパンルーム・景色

ピーターパンルーム・景色

ピーターパンルーム・景色

先日宿泊した、ピーターパンルームからの景色です。
今回もアリスルームの時と同じく9階のお部屋。
前回と同じくバルコニー付きだったので、外に出て正面の噴水を見ることができましたよ♪

ピーターパンルーム・景色

ピーターパンルーム・景色

ピーターパンルーム・景色

夜の景色も、ファンタジア・ミッキーの噴水がライトアップされて素敵でした。
外に出ると、目の前が京葉線&高速なので音が気になりますが防音はしっかりされており
窓を閉めると音も全く気にならず、快適に過ごせました。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

外に出られるのはうれしいですね。
キャラクタールームは、パーク側に
面していない分、ゆっくりできますし、
タレットがあったりバルコニーがあったりして
楽しいですね

ミッキーの噴水が見えるなんてお得なお部屋ですね♪
私が泊まった部屋からは高速しか見えなかった・・・(涙)

5000アクセスおめでとうございます!

こんばんは。
バルコニーがあるのって気持ちよさそうですね。
今の時期は寒そうですけど。

噴水のライトアップは素敵ですね。

やはり9階からだと景色もステキですね!噴水が良く見える!先日は7階でしたがバルコニー風の造りにはなっているものの外には出られずガックリ出下(笑)

あの噴水がこの位置なんだ!!!!!!なんかもっと駅のほうだと思ってたよ~~~~~(;A'(ェ)'A``。上からの景色も素敵だわ!!!

ママごんさん

少しだけですが、外に出られるバルコニーというのは嬉しいですよね。
ミラコだと、外に出られるお部屋が殆ど無いだけに偶然当たると嬉しいものです。
ディズニーランドホテルは、景色というよりもお部屋の中を楽しめるかな?と思うので
色々なタイプのお部屋に泊まってみたくなります。

クレオさん

ちょうど、正面玄関上のお部屋だったのでちょうどミッキーの噴水を見ることができました。
景色は・・・元々期待していないのですが、ずいぶん差がありそうですね。
ルームタイプによって、若干変わるのかしら・・・謎です(笑)

アイスエアさん

5,000Hitのお言葉、ありがとうございます!
最近バタバタしておりまして自分では全然気付きませんでした・・・(苦笑)
こうして、ブログをお引越ししても変わらずご訪問してくださる皆様にただ感謝です。

今の時期は寒いですが、バルコニーといっても妙に現実感のある景色なので
あまり楽しむ・・・というより、面白そうだから出てみよう♪という気持ちの方が
勝っていたくらいです(苦笑)

まあやさん

2階上がるだけで、ずいぶん変わるのですね!
私もまあやさんの記事を拝見させていただき、なるほど~~と思いました。
バルコニーも形があっても出られるお部屋と出られないお部屋があるのですね。
う~~ん、ますますどんな風にお部屋があるのだろう?と気になってしまいます。

ありさん

下からだと、木もあるし場所は分かり難いですよね。
こうしてみると、正面といえども京葉線や道路に対してはずいぶん斜めに
なっているんだなぁ~~と、私も思いました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miiodekake.blog8.fc2.com/tb.php/44-b272c045