スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞浜デザートコレクション“トリコロール”☆ホテルオークラ東京ベイ 

トリコロール
トリコロール

6月21日?7月31日までのオフィシャルホテル合同企画である舞浜デザートコレクション。
ホテルオークラ東京ベイのロールケーキは、見た目も可愛い“トリコロール”です。
ピンク・緑色でストライプが入った生地は、もっちりとも感じるしっかりとした食感。
中にはバナナ風味のカスタードと共に、苺・メロン・マンゴーが入っておりバナナの香りが
ふわっと優しく香るクリームとフルーツ・生地の組み合わせが良かったです。
お味もさることながら、見た目がとても可愛らしいオークラの“トリコロール”
舞浜デザートコレクションのHPを見てから、一番気になっていたロールケーキです。



☆ “トリコロール” ¥462 ☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

私も今回のデザートコレクションを見て、トリコロールがかわいいこちらの
ロールケーキが一番気になりました。
もっちり系のロールケーキとは、さらにうれしい。。。タベタイナ・・・

ディズニーファンの「舞浜デザートコレクション」のページを見ては、「どれにしようかしらん」と日々迷ってます。
中でも、こちらは、気になっていたひとつです。
実際、購入チャンスがあるかわからないのですが、時間があればぜひ!の一品です。

☆ママごんさんへ☆

トリコロール、見た目も可愛らしくて印象的ですよね。
ママごんさんはふわふわ系のロールケーキより生地がしっかりしたタイプの方が
お好きなのでしょうか?
日によっては早い時間に売切れてしまう事もあるようなので、
事前に問い合わせすることをおすすめします。

☆ちっぷぷさんへ☆

ディズニーファンでも紹介されているのですね。
この季節ですしタイミングが合えばになってしまうかと思いますが、どちらかの
ロールケーキ、食べる機会があるといいですね。
元々ロールケーキは好きなのもあり、どのホテルも魅力的で迷ってしまいます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miiodekake.blog8.fc2.com/tb.php/461-c4e3c6c6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。