ラグジュアリーツイン(09年06月宿泊)☆ホテルエミオン東京ベイ 

ラグジュアリールーム

先月、ホテルエミオン東京ベイのラグジュアリーツインに宿泊してきました。
この日は天気が悪く、結局パークへは行かずにホテルでのんびり過ごした1泊2日でした。

簡単ではありますが、お部屋の様子は追記よりアップしておりますので お手数ですが
『続きを読む』 よりご覧ください。
ラグジュアリールーム
ラグジュアリールーム

リビングスペースとベッドスペースに分かれたお部屋。
広々した空間で、2人では勿体無いほど。 ゆっくりと寛ぐことができます。

ミニシンク

ミニシンク付だったのですが、こちらがとても便利。 シンクだから深めで便利です。

クローゼット

クローゼットも広々していて、1泊だけでなく数泊利用でもたっぷり入って良さそう。
こちらに靴乾燥機も入っていました。 
雨だったので、使えば良かったかも・・・と今更ながら後悔。

水周り
バスルーム
バスルーム
バスルーム
アメニティ
歯磨き粉

シャワールームとバスルームが分かれた造り。 シャワールームはありますが、
バスルームも洗い場付きなのでどちらでも好きな方を使えます。
歯磨き粉にエミオンのロゴが入っていました! いつからなのでしょうか?

バルコニー
バルコニー
景色

バルコニー付きのお部屋だったので、雨降りの中ではありますが出てみました。
お風呂の窓はバルコニーと繋がっていましたが少し窪んだところにありました。
今回はパーク側のお部屋だったものの、天気が悪く結局パークは見えなかったものの
目の前の明海大学や、下を走るパートナーホテル・シャトルなどを眺めていました。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

8月の終わりごろ、久しぶりに
エミオンへ泊ります。
和室 ですけどお布団は自分で
ひくのか?
泊るのが楽しみです。

☆ミンティアさんへ☆

来月エミオンに宿泊なさるご予定なのですね。
和室、私が今まで泊まった時は既にお布団が人数分敷かれていましたよ。
とても広いという訳ではありませんが、不思議と落ち着く空間なので
私はエミオンのルームタイプでは和室、好きです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miiodekake.blog8.fc2.com/tb.php/470-72012001