スタンダードフロア・スタンダードルーム(09年07月宿泊) 

スタンダードルーム

先日、宿泊したアンバサダーホテルのお部屋になります。
今回のお部屋は、スタンダードフロア・スタンダードルームのツインタイプです。

簡単で参考にならないものではありますが、多少追記からアップしています。
ご覧いただく際は、お手数ですが 『続きを読む』 よりお進みください。

今回のお部屋は、エレベーターを降りてずーーっと歩いた先の端のお部屋でした。
普段とは違う方向へ向かっていったので廊下の雰囲気も新鮮な感じ。

スタンダードルーム
スタンダードルーム

こちらもお部屋のテレビは薄型タイプになっていました。
ホテルの案内も画面から確認できるので便利♪ リモコンに慣れませんが・・・(笑)

アンバでは、今までと変わらずカプチーノ・緑茶・ほうじ茶が用意されていました。
このほうじ茶が溶けがよくて大好きなのであって嬉しい。

スタンダードルーム
スタンダードルーム

7月1日から客室のアメニティが変更になったそうで、新しいデザインのものでした。
(別記事でアップします) アンバらしいデザインで、好評のようです。

景色景色
景色景色

お部屋からの景色はこんな感じ。
正面玄関側のお部屋だったのですが、目の前にシルク・ド・ソレイユの劇場がありました。
ずーーっと遠くにはプロメテウス火山やミラコスタも見ることができます。
リゾートラインがとても近くを通るので、電車好きのお子さんには嬉しいお部屋かも。
リゾートラインに乗っていらっしゃる方も見えるくらいでした(^^;)

フルーツフルーツ

お部屋に用意されていたウェルカムフルーツ。 今回はアメリカンチェリーでした。
この位の量も朝ごはんと一緒に食べたり、おやつとしていただいたりできていいかも。
グラスと共にお花と葉も添えられていて、見た目も美しいです。
この葉っぱ、ハナイカダのように葉の中心にお花?と思える部分があって気になりました。
ただ、ハナイカダとは雰囲気が少し違うので何なのでしょう??

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miiodekake.blog8.fc2.com/tb.php/496-145a6c5a