東京ディズニーランドホテル・宿泊5回目の記念品 

先日、ランドホテルに宿泊した時のチェックイン時に宿泊5回目の記念品をいただきました。
ちょうど記念品が出来上がり、渡し始めたのがこの日からとのこと。
ランドホテルでは、アンバやミラコのような規定回以上のリピーターサービスではなく
節目の回数での記念品となるようです。 自分自身、ランドホテルの宿泊がかなり
久しぶりだったこともあり、すっかり忘れていて渡された時は???でした(汗)

実際にこの目で見るまで楽しみにしている・・・というかたもいらっしゃるかもしれませんし、
いただいたものは今回追記よりアップしております。
ご覧いただく際は、お手数ですが 『続きを読む』 よりご覧下さい。

5回目記念品
5回目記念品
5回目記念品

前置きが長くなってしまいましたが、いただいたのはパスポートケース。
正方形でやや大きめです。 “5th Stay”の文字と共に甥っ子達がデザインされています。
ストラップにはミッキーの形も付いており、色合いが可愛らしいですよね。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

甥っ子トリオをフューチャーしているところが心憎いですね。
それに、しっかり「5th Stay」と入っているところも!
先日の、開業記念のカードキーといい、今回の記念品といい、ランドホテルのこの手の記念品の企画は、ほかのディズニーホテルとちょっと違いますね。
やっぱり、第3のディズニーホテルだからかしら?

いきなり甥っ子達を登場させてるってことで、ミキミニに会えるのは・・・いつになるの?って感じです。
10回目はグーフィーかプルートだったような気がします。

☆ちっぷぷさんへ☆

ディズニーランドホテルの絵柄に使われている甥っ子達そのままですよね!
回数も入っており、今までのアンバ・ミラコより何回目の宿泊というのが
自分でも分かるかも・・・(笑)

ランドホテルでは、○回以上は毎回リピーターサービスがあるという訳ではないので
余計にこの様な記念に残る形なのかもしれません。

☆ママごんさんへ☆

この感じで行くと、ランドホテルのペーパーバッグに描かれていたキャラの
組み合わせでいくのかな?なんて勝手に想像しています(笑)
・・・となると、ミッキー&ミニーは20回目??
10回目はキャラクターもストラップの色も違うようですね。
この日、チェックインの際にいただいたのですが他にも5回目の記念品は
お持ちの方が大勢いらっしゃって、結構おられるのだなぁと思いました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miiodekake.blog8.fc2.com/tb.php/514-83857701