スポンサーサイト 


誕生日プレゼントとしていただいたピンバッジ☆WDWグッズ 

ジミニーピン
ジミニーピン
ジミニーピン

お友達より誕生日プレゼントとしていただいた、WDWのジミニーピン。
ジミニーだけのピンというだけでもとても貴重なのに、こんなに可愛いデザインで感激!
WDWもなかなか行ける距離ではないので、縁が無い場所ではあるのですが
こうして覚えてくれていて、わざわざ買ってきて下さったのが嬉しい。
どちらも限定版のピンだそうですが、またふたつ大事なコレクションが増えました♪
右のモノレールに乗っているデザインは、繋げられそうで・・・。
他にどんなキャラクターが乗っているのか気になる(^^;) 
繋げたら賑やかなモノレールになるんだろうなぁ??なんて想像しちゃいます(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

さすが本場ですね
ジミニーのピンもちゃんとあるんですね。
シーでは・・・
アメリカ国旗をバックにしたピンは
かっこいいですね♪

☆ママごんさんへ☆

さすがアメリカですよね!
私がはじめて海外パークへ行ったWDW(もうずいぶん前)には、ちょこちょこ
ジミニーグッズも合ったと思うのですが、アナハイムでは全くといっていいほど
見かけず・・・。タイミングもあるのでしょうが、嬉しいプレゼントでした♪
アメリカ国旗のジミニーは私もお気に入り。
年号が入り、誇らしげな表情がいいですね~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miiodekake.blog8.fc2.com/tb.php/530-457c1e23

