スポンサーサイト 


ジミニーだけの切り絵☆イル・ポスティーノ・ステーショナリー 

ジミニー切り絵
ジミニー切り絵

今年に入ってから、ディズニーシーでもランドのシルエットスタジオのような
切り絵が、イル・ポスティーノ・ステーショナリーでできるようになりました。
以前から、ランドのシルエットスタジオにも自分の横顔と組み合わせて作れる
ものの他にキャラクターの切り絵があったのですが、シーでなんとジミニー発見!!
ランドではピノキオのものは見たことがあるのですが、ジミニーがなくて残念な
思いをしていたのですが、さすがシー。私にとってはとても嬉しい1枚です☆

フレームもディズニーシーのオリジナルとなっており、ロゴのみならず四隅の絵が
シーらしくてとても可愛いです。 勿論フレームに入れて飾るのも良いと思うのですが
この周りの部分も素敵なのでこのまま四角で飾るのも・・・と、悩みます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

はじめまして(#^.^#)
ジミニー君可愛いですね(^。^)
自分も欲しくなっちゃいました。
まだ切り絵は見に行ってないので、今度見に行って見ますね。

最近、様々なキャラクターの切り絵をブログ等で拝見していますが、ジミニーもあったのですね。
傘をさして、空から降りてくるような雰囲気もいいですね。
いったい何種類くらいのキャラクターの切り絵があるのでしょうか?
そして、チーデーはあるのか?
気になるところでもあります。

☆ふぃがろさんへ☆

はじめまして、コメントいただきありがとうございます♪
ジミニーだけの切り絵、ランドの見本を見るたびに“無いなぁ・・・”と
思っていたので、私にとっては念願の1枚(笑)
他にも種類があったので、ふぃがろさんも是非見に行ってみてくださいね。

☆ちっぷぷさんへ☆

切り絵、ランド・シー合わせると結構な種類がありそうですよね。
ジミニーというだけでも嬉しいのですが、このポーズもお気に入り♪
どこに、どうやって飾ろうか思案中です(笑)
チーデーも確かありましたよ!
自分のシルエットのものと比べても少しお値段が張りますが、細かく作られており
見事なので決して後悔していないお買物です。

今年からだったんですね!!

友達のブログで見てビックリしてたんですが、キャラクターだけのもできるんだったんですね!!
ミッキーとミニーのを作ればよかったな!!
でもランドホテルの部屋にある切り絵はショップで売ってたのでペアで買っちゃいました。

☆ぽんままさんへ☆

シーでは今年に入ってから出来たのでまだ新しいそうです。
キャラクターだけのものは、事前に作られたものを選ぶ形なのですが
飾られているものも色々あり、どれも可愛いので見ているだけでも楽しいですよ。
ランドホテルのも、私も去年迷いました~~これを飾ると、自室もランドホテル
気分が味わえる事、間違いなしですよね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miiodekake.blog8.fc2.com/tb.php/543-0ae01895

