スペチアーレ・スーペリアルーム(09年07月宿泊)☆景色編 

スペチスーペ・景色スペチスーペ・景色
スペチスーペ・景色

7月に宿泊した、ミラコスタのスペチアーレ・スーペリアルーム。
今回もサローネを出て左側、オチェーアノのテラス上側のお部屋でした。
スペチスーペも何度か宿泊していますが、広場側だったのは最初の1回のみで
その後はずっとこちら側のお部屋。 どちらの眺めも素晴らしいのですが、
こちらだとハーバーとS.S.コロンビア号・その後ろに続く東京湾が一望できます。
こちらの写真はミシカ前。 人が集まりつつあります。

スペチスーペ・景色スペチスーペ・景色
スペチスーペ・景色スペチスーペ・景色
夕暮れ前の一瞬、ミラコスタが輝く時間です。
この時間帯だけ光を浴びて輝くばかりに光を放つ建物、ミラコスタだけくっきりと
浮かび上がっていて不思議な光景でもあります。

スペチスーペ・景色スペチスーペ・景色
スペチスーペ・景色
そして、早朝。 まだ、パークが動き出す前のハーバーとプロメテウス火山。
ひっそりと息を潜めているような、静かなシーを見ることができます。
水面には、逆さプロメテウス火山。 この時間だけの、ゆったりとした流れの時間。

スペチスーペ・景色
こちらはクールサービスの準備?陸上で水を撒くホースのところで、キャストさんが
水を撒いていたのですが、ずいぶん長い時間水を撒いていたように思いました。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

眺めキレイですね~☆
まだ誰もいないシー見てみたいです!
泊まりたくなっちゃいました(笑)

朝も水撒きしてるんですねΣ(・ω・ノ)ノ
夜のお掃除目的とは別ですよね、きっと。

☆ケンケンさんへ☆

まだ、スチーマーラインも動き出す前のシーなので水面がぴーんと張り詰めていて
いつもとは違う姿のシーもいいですよね。
ミラコに泊まりたくなります(笑)

水撒き、場所といいホースといい、クールサービスの陸上水撒きだったと
思います。けっこう長い時間、同じ方向を向いて水撒いているのが印象的でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miiodekake.blog8.fc2.com/tb.php/569-0349c27c