スポンサーサイト 


週刊ディズニー・ドリーム・ファイル No.13 ☆デアゴスティーニ 

ディズニー・ドリーム・ファイル
ディズニー・ドリーム・ファイル

デアゴスティーニから発売されている“週刊 ディズニー・ドリーム・ファイル”。
先日、本屋さんで見かけた時に表紙がジミニーになっていたので手にとってしまいました。

今回の本は発売されていた事も知らなかったので、いつからか、いつまで続くものなのかも
分からないのですが、ディズニーキャラクターの紹介の冊子のようです。
この号もジミニーだけでなく、他のキャラクターも色々と紹介されているのですが
表紙に描かれているのがジミニーというのがとっても嬉しい!!

やっぱりジミニーといえば、このシルクハットを手に持った姿なのかな?と改めて思いました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。このドリームファイルですけど、今年の5月ぐらいから発売されてて、なんと100号まで続きます!!で、私頑張って買いそろえてます。でも、計算すると、290+580×99=57710円!!にもなります(*_*)

ミニマニが定期購読してます。
読ませてもらいましたが、
奥が深くておもしろい本ですよね。

☆ういにーさんへ☆

お久しぶりです。
私は発売されていたことにも気付かなかったのですが、なんと!100号まで続くとは。
全部揃ったらきっと圧巻なのでしょうね・・・。
私もずいぶん前に販売されていた“東京ディズニーリゾート物語”(でしたっけ?)を
毎号買っていたのですが、結構な量になっています(^^;)

☆ミンティさんへ☆

ミニマニさん、定期購読なさっているのですね!
この号もジミニーだけでなくほかのキャラクターも紹介されていたのですが
今まで知らなかった事も色々あって、なるほど~~と興味深かったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miiodekake.blog8.fc2.com/tb.php/623-d84cbf3d

