ポルトパラディーゾサイド・スーペリアルーム・ハーバービュー(09年11月宿泊) 

ハーバービュー・お部屋
ハーバービュー・お部屋
ハーバービュー・お部屋
ハーバービュー・お部屋
ハーバービュー・お部屋

クリスマスイベントが始まった先月、ミラコスタに宿泊してきました。
今回はスペチアーレで無いハーバービュー・ツイン(禁煙)のお部屋。
ちょうど広場正面で火山が目の前に広がる場所で、滞在中は飽きもせず窓の外に
広がる景色をずーーっと眺めていました。

ハーバービューの景色


追記にも風景などちょこちょこアップしています。
ご覧いただく際はお手数ですが 『続きを読む』 よりお進みください。

お部屋からアトモス
お部屋からアトモスお部屋からアトモス
お部屋からアトモス

今回のお部屋、広場正面でよく見える場所だったので何度も訪れるアトモスも
堪能する事ができました♪
個人的には結構好きなトリメロや、バンドさん達。
バンドは参加型になっており、あちこちから勧誘なさった方々が活躍されてました。
皆で演奏し終わった後、バンドさんの演奏の♪Welcome to Chirstmas♪が良かったです。

朝の風景
朝の風景
朝早い時間に見ることができる、海に写る“逆さプロメテウス火山”
ぴんと空気が張り詰めているような、静かな空間を感じることができるのはミラコスタに
宿泊した時ならではのもの。 ミラコに泊まっているんだぁ?というのを一番感じる瞬間です。


◎夜の光景◎
夜のリハ夜のリハ
夜のリハ夜のリハ
夜のリハ夜のリハ
夜のリハ夜のリハ
11月に行われ、話題になっていた某イベントのリハが行われていました。
最初はツリーの周りをキャンリフの船がぐるぐる回っていたのでキャンリフの練習かな?と
思ったのですが、途中からライトの色や船の動きが違うこと、そして見慣れない船が登場?!
なんて思っていたら歌が流れたので“これは!!”と思ったのです(笑)


◎朝の光景◎
朝のリハ朝のリハ
朝のリハ朝のリハ
朝は早い時間からミシカの船が出てきているんだ。と思ったら、広場で練習されていました。
最初は音も出さず、皆さんで歌いながら。一番最後は本番のように大きな音で踊ってました。


今回の滞在ではフィナーレを迎える“キャンドルライト・リフレクションズ”のお部屋から
2回とも見ることができました。
相変わらずのショボイ写真ではありますが、機会があれば別記事でアップ予定です。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:東京ディズニーリゾート   ジャンル:旅行

コメント

まさかの同じ日滞在でビックリでしたよね?!
2回とも無事に観られてホントに良かったです♪

私は早朝の逆さプロメテウス火山を見逃してしまったので、こちらで拝見出来て嬉しく思います!!!

火山正面の部屋だと、広場のアトモスが楽しめる点が
いいですよね。
自分の場合、宿泊時、希望を伝えるようにしていますが、
ハーバービューだと、花火優先で火山左側、
スペチハーバーだと、アトモス狙いで火山正面、
(先日、初めて右側を希望してみましたが)
というパターンです。
ちなみに、マリタイムのアトモスには、今年も2回参加。
アップされた画像に自分たちが映っていないか?と
じっくり見ちゃいました。


逆さ火山、見事ですねぇ
正面のお部屋ならではですね。

マリタイム、結構こうしてみると
頻繁に広場前にやってきてくれるんだ
なぁと思いました。

☆みーちゃんへ☆

ホントまさかの同日宿泊でびっくりでしたね!!
その節はありがとうございました<(_ _)>
もしかしたらミラコ館内ですれちがっていたかもしれませんね。
天気が心配でしたが、キャンリフも2回とも見れて感激でした☆

☆さんぺいさんへ☆

ミラコのハーバー側だと特に今回はどのお部屋だろう?といつも楽しみなんです。
久しぶりに広場正面のお部屋だったので2日間たっぷりとアトモスも堪能できました。
さんぺいさん、2回も参加なさっていたのですね!
一応画像処理はしているのですが、この時はいらっしゃらなかった・・・と思います(笑)

☆ママごんさんへ☆

逆さ火山、水面が穏やかな朝ならではの光景で私にとってミラコに
宿泊しているというのを一番感じる景色です。

マリタイムとトリメロさん方は結構頻繁にいらしていますよね!
お部屋から見ていると“あっ!また。”なんて思ってしまいました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miiodekake.blog8.fc2.com/tb.php/727-8d3a71ad