今回もお世話になりました(2010年02月宿泊)☆マーセリンサロン 

マーセリンサロン
マーセリンサロン
マーセリンサロン

先月、ディズニーランドホテルに宿泊したのですが、コンシェルジュのカテゴリーの
お部屋だったのでマーセリンサロンを利用することができました。
コンシェルジュのお部屋は、1年半以上ぶり?でかなり久しぶりだったので
予約が取れた時点からランドホテル泊がとても楽しみでした。

久々に以前お世話になったキャストさんにも会え、短く・バタバタしてしまった
マーセリンサロンでの時間ではありますが、嬉しくなりました。


マーセリンサロン
マーセリンサロン
カクテルタイムでいただいたのは、オリジナルカクテルの“アップル・ストロベリーソーダ”
以前と内容が変わっていたので、迷うことなくこちらをオーダー。
アップルジュース・ストロベリーシロップ・クラブソーダという内容のこちらのカクテル、
優しい甘みが広がるのですがソーダ入りなので後味は割とすっきり。赤色が綺麗です。
一緒にいただいたロータスのお菓子も袋が赤色になっていたのですが、あまり時間が無く
いただくことができなかったのが残念・・・。中身も変わったのでしょうか?


関連記事
スポンサーサイト



テーマ:東京ディズニーリゾート   ジャンル:旅行

コメント

コチラは一度も利用したことがないので、
いつも拝見させて頂いては「いいな~」と思ってます。
ここで「フィガロ&クレオ」?を飲むのが夢なんですv-238v-238

魚のビスケット、今日ミニプラザで見ました!

マーセリンは随分ご無沙汰しているので、羨ましいなぁ‥と言う思いで拝見させて頂きました!!
来月予約は入れていますが、無事行けるかどうか^^;

誰もいないマーセリン!
初めて見ました。
赤いロータスのクッキー、1月に
宿泊した際もそうだしたが、定番になったんですね。
アップルソーダ、同じく頂きました。
さっぱりしていて、暖かくなるこれからの季節、疲れて喉がからからで
戻ってきた際にいいかもしれないですね。

マーセリンサロンはやっぱり雰囲気が素敵ですね~♪
アップル・ストロベリーソーダもさっぱりしていて美味しそう!
いつかコチラでお世話になりたいですね。
しばらくはランドホテルに泊まることさえなさそうですが(笑)

☆クレオさんへ☆

各ホテルのラウンジ、どちらも雰囲気が良くて大好きな空間です♪

それぞれ、ノンアルコールカクテルも用意されているのは飲めない者
にとっても嬉しいです。
「フィガロ&クレオ」はミラコスタのサローネのものですよ。
やっぱりクレオさんには「フィガロ&クレオ」ですね!
ぜひ、夢を叶えてくださいね~☆

☆みーちゃんへ☆

私もマーセリン、1年半ほどぶりでかなり久しぶりでした。
広々としていて重厚感があり、素敵な空間ですよね。
来月(お返事が遅れてしまったのでこうなるのでしょうか?)
予約なされている日に行けますように!
次行く事があれば、もっとゆっくり過ごしたいなぁ~と思います。

☆ママごんさんへ☆

ちょうど、朝の中途半端な時間だったからか人も少なく
ゆったりとしていたのも良かったです。
今回はチェックインも以前からお世話になっている方がして下さり
小さいことかもしれませんが、ルームキーのケースに入ったお名前が嬉しいです。

ロータスのクッキーのパッケージ、赤いものに変わったのですね。
青いの含めてまだ、いただいたことがないので(今回忘れてた・涙)
いつかまた、とリベンジしたいところでもあります。
仰るように、さっぱりとしていて飲みやすいノンアルコールカクテルだと
思うので、暑くなる季節にもぴったりかも。

☆そうさんへ☆

そうなんです。最初に泊まったときから雰囲気が良くて
私は好きな空間なので、今回機会があって嬉しかったです。

ミラコスタのサローネ同様、落ち着きますよね~。
いえいえ、そんなこと仰らずにランドホテルも機会がありましたら!
マーセリンの中にはウォルトさんの写真なども飾られており、
サロンの中を見ているだけでも楽しいですよ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miiodekake.blog8.fc2.com/tb.php/839-fbbb56d0